かつては生き方を反映する意図的な音色の変化だったものが、今では乱雑に組み立てられたエピソードに過ぎません。 新しいシーズンの最初のいくつかのエピソードはすべて、急いでずさんで、ぎこちなく編集され、断片化されているように感じます。 これは、David Weil と残りの「Hunters」制作チームが今シーズンが最後であると知らされた時期によっては意味があるかもしれません. エピソード 6 までのすべてが、どこかの編集ベイに座っているシーズンの長いバージョンがあるように急いでいるように感じます。 これは、彼らの最終シーズンが2つのエピソードで縮小されたという事実によって助けられるものではありません.シーズン1には10がありましたが、シーズン2には8しか与えられませんでした.
これらすべてが、世紀の架空の裁判「アドルフ・ヒトラーの裁判」につながります。 このような試練の影響は計り知れず、シリーズの最終エピソードは、限られたスペースでその重要性を伝えるために最善を尽くしています。 しかし、シーズンの残りの多くと同様に、あまりにも急いでいると感じます. 重みと感情的な共鳴を犠牲にして、すべてが過度に凝縮され、切り詰められているように感じます.
ウド・キアーは以前にヒトラーを演じたことがありますが、真剣に取り組んだことはありません。 おそらく、彼はモンスターに共感しようとしたくなかった. ただし、「ハンターズ」は、ヒトラーの野暮な描写を必要としません。 それは聴衆を武装解除し、彼がある程度受け入れられるように見せるのに役立つだけです. 衣装とメイクのデザイン、演出、キアーのパフォーマンスの間で、彼は無力で、無能で、無関係な哀れな老人になりました. 彼は震えながら力について話し、簡単なことを思い出せず、自我と怒りを制御することもできません. 現代の白人ナショナリズムの祖父は、彼にふさわしい身長にまで引き下げられています。