とのインタビューで バラエティ、ジョンソンは常に散発的に感じるように意図されていた名作グラスオニオンの作成について話しました:
“アトリウム空間は基本的に3組1組。 3 つの大きなセットピースのそれぞれで、異なる空間に移動します。シーティング エリアの鮮やかな赤、モナリザ スペースの厳粛な黒とクリスタル、そしてダイニング テーブルがある奇妙なギリシャ遺跡のセクションです。 [Rick Heinrichs] それらは一緒に属していないため、少しべたつく感じがするだけでなく、一緒に融合して、目がつぶれないようにしたかったのです. 彼がしたことは一種の異常なことです。」
「グラス・オニオン」の家は外から見るととても美しいですが、インテリアはあまり魅力的ではありません。 ジョンソンが指摘したように、家への驚くほど場違いで粘着性のある追加は、私たちをあまり失望させない方法で編成されています. しかし、実際のモナリザをランダムなアート作品の品揃えと一緒に部屋に置き、ジャレッド・レトのハードコンブチャで満たされたカートは、マイルズ・ブロンの味と独創性の欠如を物語っています.