ニコロデオンの人気実写シリーズ「Zoey 101」の続編映画が制作中で、ストリーマーで独占公開されます。
映画の制作は、仮題「Zoey 102」で行われ、ノースカロライナ州で本日開始されました。 全編オリジナルのヤングアダルト映画は、ヒットした実写シリーズのキャラクターに基づいており、ジェイミー・リン・スピアーズがゾーイ・ブルックスとしての役割を再演するために戻ってきます.
エリン・サンダース(クイン・ペンスキー)、ショーン・フリン(チェイス・マシューズ)、マシュー・アンダーウッド(ローガン・リース)、クリストファー・マッシー(マイケル・バレット)、アビー・ワイルド(ステイシー・ディルセン)、ジャック・サルヴァトーレ(マーク)デル フィガロ)。
ダン シュナイダーが作成したオリジナル シリーズは、2005 年 1 月にデビューし、テレビでトップの実写キッズ シリーズの 1 つとして浮上しました。 それはゾーイ・ブルックス (スピアーズ) が、以前は男子のみの通学を許可していた学校であるパシフィック コースト アカデミーに入学するのに続きました。
シリーズ全体を通して、彼女と彼女の友人たちは、寄宿学校でティーンエイジャーとしての生活を送っています。 この映画は、パシフィック コースト アカデミーの同窓生が結婚式のために再会した現在を追っています。
スピアーズはまた、今年後半にパラマウント + で独占的に公開される予定の映画の製作総指揮も行います。 彼女は声明の中で次のように述べています。 エグゼクティブ プロデューサーとして、パラマウント プラスやニコロデオンのような素晴らしい才能を持つ人々と仕事をすることは、とてもエキサイティングな機会でした。」
ナンシー・ハワーは、モニカ・シェラーとマデリーン・ウィットビーの脚本から監督します。