アサシン クリード ミラージュ 小さいです アサシンクリード 予算価格 $49.99 のゲーム。 この動きは、シリーズのバルーニングスコープにうんざりしていたファンの影響を少なくとも部分的に受けたようです.
によると ゲームレーダークリエイティブ ディレクターの Stéphane Boudon は、この動きは「いくつかのインプットの収束」であると述べましたが、最初に頭に浮かんだのはコミュニティでした。
「私たちのファンの間では、最初のシリーズの中核となる柱に焦点を当てた、キャラクター主導のストーリーへの要望を聞き始めました。 [Assassin’s Creed titles] より親密な規模で」と彼は言った。 「開発者である私たちにも共鳴し、これがプロジェクトの出発点でした。」
2017年 アサシン クリード オリジンズ は、従来の RPG の領域にさらに進出した最初のエントリであり、打ち負かすのに約 30 時間、完了するのに 84 時間かかります。 どんだけビート. 2018年 オデッセイ それを拡張し、 倒すのに約45時間、完了するのに144時間かかります. 2020年代 ヴァルハラ クレジットを転がすのに約60時間かかるため、フランチャイズで最も長くなります 完了するまでに約140時間. その完了時間はそれより少し低いですが オデッセイ、 ヴァルハラ には無料および有料の DLC がはるかに多いため、その数は 200 時間近くになります。 (編集者注: ヴァルハラですべてのトロフィーを獲得するのに 197 時間かかりました。 – マイケル・レリ)
最近のエントリは批判的にうまく機能していますが(彼らは 85、 84、 と 83、それぞれ)および商業的に(起源 と オデッセイ 持ってる 1000万台以上販売 と ヴァルハラ 億ドル以上を生み出した)、 多くの ファン と 批評家 シリーズの肥大化に不満を表明しています。 フランチャイズのルーツから離れていると考える人もいれば、繰り返しの少ないコンテンツでより焦点を絞ったゲームを望んでいる人もいます.
ユービーアイソフト 最初に言った それ ヴァルハラ よりも小さくなる予定でした オデッセイ、Ubisoft Middle Eastのコミュニケーション責任者Malek Teffahaが次のように述べています。 現在削除されているツイート チームはその長さに関して「これに対する批判に対処した」. これは。。。でした 急いで戻った Ubisoft が述べたように、マップは オデッセイ.
真実を正確に計算するのは少し難しいです。 以下の DG VFX の比較ビデオに示されているように、 オデッセイ と 黒旗 が最大のエントリです。 ただし、それらの分割払いにははるかに多くの水が含まれており、 ヴァルハラ コア ゲームとその DLC には、考慮されていない複数の陸地があります。つまり、 ヴァルハラ おそらくまだそれらのゲームに勝っています。 どう見ても ミラージュ そのトップの座を争うことはありません。