エルヴィス・プレスリーの一人っ子でシンガーソングライターのリサ・マリー・プレスリーが54歳で亡くなった。
プレスリーは木曜日、カリフォルニア州カラバサスにある彼女の自宅で、その日の早い時間に心停止を起こした後、ウェスト ヒルズ ホスピタル アンド メディカル センターで亡くなりました。 彼女の母親で女優のプリシラ・プレスリーは、声明で次のように発表しました。
「私の美しい娘リサ・マリーが私たちのもとを去ったという壊滅的なニュースを共有しなければならないのは、とても辛いことです。 彼女は私が今まで知った中で最も情熱的で強く愛情のある女性でした. この深刻な損失に対処しようとする際に、プライバシーを求めます。 愛と祈りをありがとう。 現時点では、これ以上のコメントはありません。」
彼女と彼女の母親は、火曜日の夜にゴールデン グローブ賞に出席し、俳優のオースティン バトラーが主演男優賞の受賞スピーチで彼女とプリシラに感謝しました。
当時、彼女は 3 枚のスタジオ アルバムをリリースし、亡くなった父親のボーカルをフィーチャーしたデュエットをいくつかのシングルで録音しました。
プレスリーは、1988年から94年までミュージシャンのダニー・キーオ、1994年から96年まで歌手のマイケル・ジャクソン、2002年から2004年まで俳優のニコラス・ケイジ、2006年から21年までギタリストのマイケル・ロックウッドと結婚していました。 4回の結婚はすべて離婚に終わった。
彼女には、モデル兼女優のライリー・キーオと双子のハーパーとフィンリーを含む 3 人の子供がいます。
ソース: インディーワイヤー