スラムダンス映画祭 は大したことです。 あなたが尋ねるのはどれくらい大したことですか? そこからスタートした人たちの一部を見てみましょう。 Slamdance で初期の短編映画とデビュー作を披露した同窓生には、ボン ジュノ、リアン ジョンソン、アリ アスター、ジーナ プリンス バイスウッド、ジョン M. チュー、リン シェルトン、クリストファー ノーランが含まれます。
だから、独立したオーストラリアのドキュメンタリーの短い 私にインスピレーションを与える1 月 20 日にパーク シティで、1 月 25 日にソルトレーク シティで開催されるスラムダンス映画祭で国際プレミア上映される「インスピレーション ポルノ」の概念を検証する映画は、あらゆる種類の壁を打ち破っています。 この映画は、オーストラリアの映画製作者であるローワン・デヴァルー (プロデューサー) とソフィー・サヴィル (監督) によって作成され、コメディアンのマドレーヌ・スチュワートが脚本家とスターの二重の役割を果たしています。
私にインスピレーションを与える パラリンピアンになるためのトレーニングを行うことで、これまでで最もインスピレーションを与える障害者になることを目指すスチュワートに続きます。 この映画は、スクリーン NSW を通じて制作されました。 上映性映画製作者基金は、障害のある映画製作者をスクリーン業界で支援するもので、2022 年のシドニー映画祭でデビューしました。
マドレーヌ・スチュワートのセレクション:
「米国に招待されて上映できることを非常に光栄に思います。 私にインスピレーションを与える スラムダンス映画祭にて。 ビールと引き換えに公園で疑わしい人々にインタビューしていたとき、私たちの小さなインディーズ映画がどれほどの影響力を持つかはわかりませんでした! 私の旅をまったく新しいグループの人々と共有できることをとても楽しみにしています。 私たちの聴衆が、途中で大笑いしながら、障害に対する彼らの見方を再検討するように促されることを願っています!」
以下の予告編をご覧ください。