私たちは恐怖の黄金時代に生きており、ここ数年は、恐怖、寒気、そしてバケツの血の食べ放題のビュッフェを提供しています. 2023年にはすでに正真正銘のホラーヒットがありました M3GAN そして今、次の暑さは オファリング。
からの新作映画 恐怖の夜: ナイトメア ラジオ オリバー・パーク監督は現在、 トマトメーターで驚異の93%、批評家はそれを次のように説明しています。賢くて怖くてサスペンス」、その「壮大なプロダクションデザイン」、および「ホラーが達成するために独自に装備されているすべてのことを思い出させる」。
ユダヤ人の神話と象徴主義に染み込んだこの映画は、妊娠中のカップルが、地下に遺体安置所のある伝統的なユダヤ人の葬儀場に住み、運営している正統派ユダヤ人の父親を訪ねる様子を追っています。 子供を殺す悪魔を封印しようとして自殺した男の死体が到着すると、事態は一段と加速します。 そして… まあ、おそらくそこからどこへ行くのか推測できるでしょう。
ネタバレにはなりたくありませんが、この映画は「The Abyzou」で真に素晴らしい新しい映画モンスターをフィーチャーしているように聞こえます。そのユダヤ人の視点は、他のほとんどのホラー作品とは一線を画しています。 警告の言葉ですが、すべてのレビューは次のように述べています 供物 本当に耳障りなジャンプ恐怖症が含まれているので、敏感な人は近づかないでください.
あなたがより厳しいものでできている場合(そして、この記事を読んでいる場合は、そうであると思われます) 供物 今日劇場に到着します。 そして、ホラー映画を公開するのに 13 日の金曜日ほどふさわしい日はありません。