ハリウッドの歴史がラスト ムービー アウトポストに戻り、今回はあまり知られていない映画が予想外の影響を与えた事件について話します。
さて、エドワード レーガン マーフィー (1961 年 4 月 3 日) は別の名前でご存知かもしれません。 エディ・マーフィーとしても知られる俳優、コメディアン、作家、プロデューサー、歌手は、映画に切り替える前にサタデー・ナイト・ライブで名声を博しました。 2作目の映画であるため、広範囲にわたる金融改革に彼の名前が付けられると期待する人ではありません。 でも 取引所 まさにそのきっかけでした。 どうしたの?
デューク&デューク
ピグマリオン神話を現代風にアレンジした、 取引所 これまでに作られた最高のコメディの1つです。 映画がニューヨーク証券取引所のトレーディングフロアで巧妙に演出されたクライマックスに向かうにつれて、完璧なキャストがお互いに簡単にリフを交わします. ライターのハーシェル・ワインロッドとティモシー・ハリスは、フィナーレがオブザーバーを混乱させることを知っていましたが、商品市場を熱心に研究し、トレーダーに相談して、可能な限り正確にするために特別な努力をしました。
彼らは、経済的な勝利は混乱を招く可能性があるが、それが正しければ、観客はキャラクターの成功に投資しすぎて、細かい詳細を気にすることができないと判断しました.
何年もの間、フィナーレで実際に何が起こるかについて、さまざまなバージョンが提唱されてきました. 多くのアマチュアのウォーレン・バフェットが、多くのバーで法廷を開いて、経済的に恵まれていない同胞に説明しました。 ほとんどの場合、それらは間違っています。
ルイス・ウィンソープ(ダン・エイクロイド)とビリー・レイ・バレンタイン(エディ・マーフィ)は金持ちになり、デューク兄弟は財産をすべて失う。 しかし、実際にはどうなりますか? これは商品トレーダーによって合意された公式バージョンです。
クラレンス・ビークスは、オレンジの収穫に関する政府報告書の事前コピーを入手する任務を負っています。 ウィンソープとバレンタインは、デューク兄弟が見る前に収穫報告を傍受します。 レポートによると、オレンジの収穫は旺盛で、OJ の価格は下落することが合理的に期待できます。
彼らはレポートを偽のレポートに置き換えて、収穫が悪く、不足すると価格が上昇するだろうと述べた. これは、公爵兄弟が悪い情報を持っていることを意味します。
これまでのところ、明確ですか?
この情報に基づいて、デューク兄弟はトレーダーにオレンジ ジュースの先物を購入するよう伝えます。 「先物」とは、基本的には、合意された価格で購入され、後で引き渡されて支払われる資産、特に商品や株式の契約です。 公爵の指示は、作物レポートの発行がさらに価格を押し上げると予想しているため、価格がいくら高くなっても買い続けてください.
公爵の買いを他の人が見ると、彼らは何か知っていると思って行動を起こしたがります。 買い占め騒ぎが起きています。
次に、キーラインの瞬間が来ます。 価格がウィンソープが必要と考えるレベルに達すると、ウィンソープは次のように叫びます。
「4月30日に142で売ります!」
これは、4 月に OJ を受け取るためにこれらの将来の契約を 1 ポンドあたり 1.42 ドルで売却すると宣言したことを意味します。 30 は、彼が 30 契約を販売していることを意味します。 1 つの契約は 15,000 ポンドの OJ になります。
デュークスが知っていると彼らが考えていることに基づいて、他のトレーダーは全員、1.42ドルで購入することに同意し、4月には価格がはるかに高くなると考えています. 公爵の商人も山積み。価格が上昇。
その後、農務長官はテレビで、オレンジの収穫は良好であると発表しました。これは、公爵の予想とは正反対で、ひいては市場の残りの部分も予想していたものとは正反対です。 OJの価格は月に行きません。 それは衰退しつつあり、彼らは皆、契約をすぐにオフロードする必要があります. 彼らが投棄してポジションを手放すと、価格は急落します。 価格が 1 ポンド 29 セントに達すると、ウィンソープとバレンタインは 4 月にオレンジ ジュースを購入することに同意し始めます。
事実上、彼らは 4 月に数百万ポンドの OJ の冷凍濃縮物を 1 ポンドあたりわずか 29 セントで購入する拘束力のある契約を結んでおり、1 ポンドあたり 1.42 ドルですぐに販売する契約も結んでいます。
彼らは高く売って安く買った。 だまされた公爵は正反対のことをし、今では台無しになっています。
エディ・マーフィーのルール
しかし、待ってください、あなたの何人かは考えています。 それは機密情報の使用であり、インサイダー取引ですか? ええ、そうです! 1983年当時、金融市場は非常に異なっていました。
当時、政府から入手した内部情報に基づいて商品を取引することは、実際には違法ではありませんでした。
ドッド・フランク・ウォール街改革および消費者保護法は、何年にもわたる論争の末、2010 年に可決されました。 この法律が可決される前は、 取引所 主人公は、レポートが公開される前に、レポートの情報を有利に使用することに関して法律を破っていませんでした。 Dodd-Frank は、「政府の情報源から悪用された非公開情報」を使用できないと述べました。
法律は 849 ページの長さで、この部分 (第 746 条) は現在、一般に「法律」として知られています。 エディ・マーフィーのルール.
当時の CFTC チーフであるゲイリー・ゲンスラーは、証言中に実際に議会に語ったとき、真顔を保たなければなりませんでした。
「私たちは、政府の情報を悪用して商品市場で取引することを禁止することを推奨しています。 エディ・マーフィ主演の映画「トレーディング・プレイス」で、デューク兄弟は、違法に入手されたまだ公開されていない農務省のオレンジ収穫レポートを使用して、冷凍濃縮オレンジ ジュースの先物取引で利益を得るつもりでした。
エディ・マーフィとダン・エイクロイドが演じるキャラクターは、横領されたレポートを傍受し、それを取引して、デューク兄弟に利益をもたらし、破滅させます。 実生活では、このような悪用された政府情報の使用は、実際には私たちの法律の下では違法ではありません. 私たちの市場を保護するために、政府の情報源から悪用された非公開情報を使用したインサイダー取引を禁止する「エディ・マーフィー・ルール」と呼ばれるものを推奨しています。」
でも大丈夫です。 誰かが合格するまで 奇妙な科学 プロビジョニング、あなたはそれを続けることができます もの あなたがやる。 少し厳しいので、それについて公然と話さないでください。
ハリウッドの歴史に関する私たちの記事が好きですか? 以前、1989 年の狂気と バットの夏、 バトマニアが地球を席巻したように。 次に、それをフォローにリンクしました–うまくいかなかった続編を見てピースをアップ – バットマン リターンズ.
ロッキー IV の舞台裏での法的な論争について書き、その恐ろしい VFX の背後にある真実を調べました。 ジョーズⅢ、およびのバージョンをカバーしました ジョーズ 2 私たちはほとんど得ました。
その前に、ジョージ・レイゼンビーが 007 を 1 回だけプレイするという決定の背後にある隠された物語など、ハリウッドのさまざまな側面を見てきました。 スタント、特殊効果、スタジオ システムの歴史を調べ、ハリウッドと暴徒との関係を探ってきました。 また、ティンセルタウンに関連する不気味な出来事のいくつかを調べ、ハリウッドの真の巨人の 1 人の話をしました。 ホラーの歴史の中で最も有名な名前の 1 つであるハマーのバックストーリーを掘り下げました。 私たちは、映画の最も偉大な芸術形式の 1 つである、映画のミニチュアと模型製作の世界の歴史を歩みました。
多くの Outposters の生活を変えたボックス、VCR の歴史を探りました。 私たちは、映画のお金の濁った水とハリウッド会計の隠された世界を掘り下げ、災害映画の歴史を持つジャンルに深く入り込みました. Shark の製作中に発生したあまり知られていない事件を取り巻くミステリーと恐怖を解き明かしましょう!
スーパーヒーロー映画のハリウッドの歴史を見てきましたが、キャノンフィルムの背後にある物語も見てきました.
Outposters のコミュニティと共有したいハリウッドの歴史に興味がありますか? その場合は、 [email protected] そして私たちに知らせてください。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック