Ke Huy Quan のキャリアは、ヒット映画での主役のおかげで、2022 年に復活しました。 すべてを一度にどこでも. しかし、その映画が公開された直後に、クアンは彼が呼び出され、別の巨大な宇宙での役割を提供されたことを明らかにしました.
Happy Sad Confused ポッドキャストで Josh Horowitz と話すと、Quan はその後のことを明らかにします。 すべてを一度にどこでも .
「私たちの映画が公開されたとき、私が最初に受けた電話はケビン・ファイギからのもので、彼は親切にも私に MCU に参加したいかどうか尋ねてきました」とクアンは言いました。 「ジョナサンとギャングに電話して、『スティーブン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカス、ザ・ダニエルズ、ケビン・ファイギ以外は誰も私を雇いたくない』と言いました。 信じられないほどです。 2022年は私の人生で最も幸せな年の1つなので、私が常に覚えている年です。」
俳優は現在、ディズニー+シリーズの第2シーズンに出演する予定であるため、クアンは明らかにファイギを申し出に応じました。 ロキ 未知の役割で。 インタビューの後半でクアンは、『ロキ』のスター、トム・ヒドルストンが彼と一緒に仕事をすることについて「夢中になった」ことも明らかにしました。
「特定の撮影日があり、 [Tom] セットで何かを見つけました」とクアンは言いました。 「彼はそれを見て、『なんてこった、私がショートラウンドで働いているなんて信じられない インディ・ジョーンズと運命の神殿、そして彼はとてもかわいくてとても親切で、私はとても興奮していて、「なんてことだ、誰かそれをテープで撮ったのか!」と言いました。 誰かがそれをテープに録音したことを教えてください! 彼は素晴らしかった。 私たちは大笑いしたので、その撮影を終わらせたくありませんでした。」
演技の役割に関してクアンの将来がどうなるかは不明ですが、 すべてを一度にどこでも 現在、彼は絶大な評価を得ています。 ちょうど先週末、クアンは映画の最優秀助演男優賞でゴールデングローブ賞を受賞し、彼の役割でアカデミー賞にもノミネートされる可能性が高い.