“Making Movies” で、Lumet は「映画の魔法」の概念にぶっきらぼうに穴を開けます。 こんな感じでソーセージが出来上がります。 ほとんどの映画の場合と同様に、ルメットは断片的で連続性のないショットを撮りました。 「私たちは周りを回った [deliberation room] 1回は通常の光、2回目は雨雲が集まり、外からの光の質が変化し、3回目はオーバーヘッドライトが点灯したときです。 [Lee J. Cobb] ヘンリー・フォンダと議論すると、明らかにフォンダのショット (壁 C に対するもの) とコブのショット (壁 A に対するもの) になります。」
簡単ですよね? あなたのヘビー級の俳優—コブはアーサー・ミラーの「セールスマンの死」でウィリー・ローマンの役割を始めましたが、ヘンリー・フォンダはヘンリー・フォンダでした—は1週間離れて撃たれました。
「しかし、そこではリハーサルが非常に貴重でした」と、多忙なスケジュールについて説明したルメットは次のように述べています。
「2週間のリハーサルの後、映画の各レベルの感情をどのようにしたいのか、頭の中に完全なグラフができました.19日(予定より1日少ない)で完成し、予算を1,000ドル下回りました.Tom Landryはそれを言いました. : すべては準備の中にあります. 私はダラス カウボーイズが嫌いです, そして私は彼と彼のつばの短い帽子にあまり夢中ではありません. しかし、彼は頭に釘を打ちました. それは準備の中にあります. 準備の山は自発性を殺しますか. ? 絶対に違います。私はそれが正反対であることを発見しました。自分が何をしているのかを知っていると、即興演奏をより自由に感じることができます。」