ボールは、ユーザーが投稿した悪夢を短編映画の形で撮影することから始めました。彼は、多数のユーザーが、6 歳から 10 歳くらいの幼い子供で、目を覚ますと両親がいることに気付くという同様の恐怖の夢を見たと主張しています。行ってしまった…そして、何か悪いことが家にあった。 これは、ほとんどのプレス リリースで次のように説明されている非常に非基本的な映画の基本的な設定です。消えた。」 それはそれについてですが、まったくそうではありません。 「Skinamarink」は形式とストーリーテリングの実験であり、視聴者にそれを解釈するのをやめさせ、代わりに体験するよう促します。
そのために、Ball は Dogme 95 の映画制作者と同じくらい多くの正式な制限を使用しています。 彼は決して誰の顔も見せません。 ほとんどのショットはほとんど照明のない廊下や天井 (多くの場合、上にある暗いのは照明の範囲です) であり、テレビだけで照らされた粒子の粗いフィルムで撮影されているように見えます。別の部屋に設置。 人間の活動は、フレームを通り抜ける子供の足や、暗闇の中でベッドの端に座っている親の落ち着かない背中に還元されます. そして、ボールの子供時代の家で撮影されたこれらのありふれた家事のショットは、芸術的に演出されていません. カメラが床や椅子に置きっぱなしにされたような感覚を覚えることがよくあります。 ほとんどすべてのショットが言うようです 何かが間違っている それが何であるか、または脅威の詳細を明らかにすることなく。 子供の夢のロジックです。 最初は、暗闇の中に何があるのか、ボールが天井の光の特定の角度を選んだ理由を理解したいと思うでしょう。 まさに しかし、「Skinamarink」は、視聴者が映画を見ているときに尋ねる伝統的な質問を打ち砕き始めます。 あなたはただ屈服しなければなりません。
Ball が自信に満ちたサウンド デザインを通じて悪夢のようなビジョンを強化するのに役立っています。 緊張を和らげ、ただの映画であることを思い出させるスコアはありません。 オーディオ ミックスの大部分は、パブリック ドメインの漫画からの音楽とサウンド バイトで構成されています。これは、真夜中にテレビで見られる奇妙で奇妙なものです。 しかし、Ball の最大のサウンド デザイン トリックは会話にあります。会話は常にカメラから離れており、聞き取りにくい場合があります。 真夜中に目を覚まし、ドアの隅からささやき声が聞こえると想像してみてください。 それが「スキナリンク」です。 すみません、家の明かりをあと数個つけに行かなければなりません。
今日の劇場で.