マシンガンケリー 2009 年にアポロで優勝した最初のラッパーとなり、彼のハードコア ラッパー ペルソナにふさわしいレーベルであるバッド ボーイ レコードと契約して以来、ステージを揺るがしています。 の上 の ドリュー・バリモア 見せる 昨年、彼は自分自身の非常に異なる側面を示すことに非常に満足しており、彼の親切なホストは彼がそれを行うために必要なすべての部屋を彼に与えました. それはとてもパワフルな瞬間だったので、Twitter は最近、さらなる感覚のために再燃させました。
MGKはかつて、何千人ものファンが現れて騒ぎを引き起こしたショッピングモールに即席の出演を呼びかけ、彼らが彼に課したその他の告発で逮捕されました. 彼はエミネムと戦いました。 8 マイル ラッパー注目。 彼の曲「Wild Boy」は、彼自身へのオマージュとしてふさわしいものであり、彼をトミー・リーとして演じています。 ダート 映画にとってこれほど完璧な選択はありませんでした。
それで、彼の最近の出演についてインターネットが話題になっているのは何ですか ドリュー・バリモア・ショー? それは彼らがしていたことだけでなく、彼らが自分の気持ちについて持っていた正直な交換でした.
ドリュー・バリモアがそれを処理した方法は、彼女を完璧なトークショーのホストにしています. ショーは特定の方法で進行する必要はありません。 彼女は自発的なオープンな瞬間を待ち望んでおり、ファンが彼をもう少しよく理解できるように、MGKに自分の気持ちを話すために必要なスペースを与えました. それこそが教師に必要なスキルセットです。 彼女は、そのような受容と忍耐を備えた素晴らしい教師になったでしょう.
すべてを下に置かなければならない嫌いな人は常にいますが、このシーンは本当に多くの人々に届きました. ファンは両者を別の観点から見ていますが、ケリーは以前にオープンで正直であることを見てきたので、もっとそうです. それは彼にとって完全に思いがけないものであり、人々が潰瘍を成長させてゆっくりと死んでいくところに詰め込むのではなく、もっと奨励する必要がある側面です.
ドリューは、この時点で多くのキャリアを持つことができました。 一部のファンは、彼女と一緒に座って気持ちを整理できるように、彼女をセラピストにしてほしいと考えています。 トークショーのホストであることが彼女にとってうまくいかない場合、おそらくそれは彼女が調べることができるものです.
陽気なキャッチの 1 つは、聴衆の女の子です。 手信号でハートを投げ出しているように見えますが、そのやり方はギャングのサインのようです。 それはすべて愛です。
有名人は、自分の気持ちをオープンにしたり、カメラで故障したりすることでからかわれることが多すぎます。 裕福な有名人であるということは、感情を持つ権利がないことを意味するかのようです. 次に、ファンは公開メルトダウンやスナップが発生したときに頭をかきむしり、それはどこから来たのか疑問に思います。 メンタルヘルスの問題は対処が難しく、軽視すべきではありません。だからこそ、このような瞬間は視聴者にとって良いものであり、ドリュー・バリモアはMGKに必要なスペースを完璧に与えました.