最高のショーは、ボモ・イルマのセグメント間の結びつきです。ジェーンは、10 年前にビーチでタヨ (チド・ヌウォチャ) という名前の元恋人と出会い、人種と文化の違い (彼女は白人で、彼は黒人) が痛々しいほど明らかになりました。彼らが遠くに行くのを妨げる運命にありました。 そして、ジェイコブスと「コミュニティ」のキャストメイトであるジョエル・マクヘイルをジェーンの別の元炎として再会させるジョンのセグメント. 過去と現在を対比するためのイルマのさまざまなテクスチャ、色、および照明スキームの展開は、バリー・ジェンキンスの作品を思い起こさせます。 劇的な重労働の多くは、Jacobs と Nwokocha のクローズアップと、プロジェクト全体の内骨格として機能する Alex Krispin のスコアによって行われますが、その機能のその側面を宣言するにはあまりにも微妙です.
Jeong のセグメントは正反対です。McHale のキャラクターがハイキング トレイルでヒロインと出会い、この映画が Richard Linklater の一連の「ビフォア」映画に対する答えのように感じられるウォーク アンド トークにつながります。 その目玉は、過去の過ちと後悔について話している登場人物のほぼ6分間の途切れのないショットであり、背後の低木の丘です。 対話は、エグゼ間の真剣な会話がありがちな方法で気難しいです. それは、公の場で耳にした告白のやり取りと同じくらい恥ずかしくて感動的です. ジェイコブスとマクヘイルは「Community」で熱烈なコミカルなケミストリーを発揮し、Jeong はアーティストとしても人々としても彼らに親しみを持っていたことを確信していました。 しかし、ここではファンサービス以上のことが行われています。 両方のパフォーマーは、「コミュニティ」が利用したことのない才能の側面を示しています。 そして、武装解除する両方に生の脆弱性があります.
「ジェーンの七つの顔」は好きでしたか? 私はそのアイデアが大好きで、それが存在することを愛していますが、パフォーマーと映画製作者がコミットした方法にすべての良い面と悪い面が焼き付けられていることを考えると、最終的にどれだけ賛成または反対できるかわかりません. このように風変わりで、従来のルールでプレイすることに興味がなく、自由の概念に専念している映画をレビューすることは、おそらくシャレード ゲームをレビューするようなものです。 ほとんどの場合、それは単なるゲームであり、友達と時間を過ごすために行うものです。 しかし、たまに誰かが帽子からタイトルを引き出し、オスカーを手渡したいと思うほどの妙技でそれを演じます. 残念ながら、このプラットフォームでは、アンソロジーの各セグメントに独自の星評価を与えることはできません. もしあれば、ジョンとイルマのセグメントは3.5つ星を獲得します. 残りは半星から 2 つまでの範囲を実行します。見ればわかります。