のキャストに新しい俳優が追加されました ファストX、そしてそれはヴィン・ディーゼルのキャラクター、ドム・トレットの実際の「家族」です.
10歳のレオ・アベロ・ペリーは、幼い頃に誘拐されたトレットの息子の古いバージョンとしてキャストされました. 猛烈な運命 母親のエレナ・ネベス(エルサ・パタキー)と一緒に、恐喝として使用されました。 の終わりに F9、子供は農家でドムとレティと一緒に住んでいるのが見られます。
によると、ペリーは彼の短いキャリアの中でいくつかの有名な演技のギグを持っています. バラエティ. 彼はABC’sでチップを演じました 美女と野獣: 30 周年記念、ライブで発表されました。 昨年はディズニープラスの映画に出演 ダース単位で安い、元のスティーブ・マーティンのクラシックのリメイク。
ペリーはまた、社会問題にも真剣に取り組んでおり、正直言って、10 歳にしてはかなり印象的です。 彼はダンス フォー ジャスティスと呼ばれる人種問題についての意識を高めるためにダンス組織を立ち上げました。 彼はまた、と呼ばれるポッドキャストを持っています アクティベーター 彼は平和のための正義の子供たちの組織を率いています(私が10歳のとき、私はレゴに問題がありました)。
彼は、母親と一緒に多くの集会に参加した後、2020 年の夏の Black Lives Matter の抗議活動中に、Dance for Justice を始めました。 彼は言った thethings.com ネガティブなものをポジティブに変えたいと。
“の一つ [the protests] かなり怖かったですが、ダンスで終わりました。 私は踊るのが大好きで、私は「踊ったらどうなる?」と思っていました。
彼がセットで踊るかどうかについてはまだ発表されていません ファストX.