マット・リーブスはインタビューで確認しました コライダー 彼は今後数週間でDCスタジオのチーフであるジェームズ・ガンとピーター・サフランとの会議を開き、オーバーホールされたDCユニバースとリーブスの進行中のロバート・パティンソン主導のBatVerseについて話し合う.
リーブスは、会議の目的は、ストーリーテリングの観点から両方の宇宙が重ならないようにすることであると述べ、リーブスはそれが「航空交通管制 – 私たちは互いに衝突したくない. お互いに応援したい」と話した。
ガンとサフランはまもなく、8 年から 10 年の新しい DC 計画を発表する予定です。これは、HBO の今後の続編とスピンオフ シリーズとともに、今年公開されたリーブスの「ザ バットマン」映画とは別の継続的な計画です。 「ペンギン」みたいなマックス。
リーブスは今週初め、「ザ・バットマン」続編の脚本に懸命に取り組んでおり、間もなくガンとサフランと一緒に仕事をする予定であることを認めました:
「彼らは大まかな計画について私と話したいと思っているので、実際には今後数週間で会うことになっています. 私たちはそのすべてについて話し合うために集まっているだけです。 ほら、彼らが何をしようとしているのか聞いてわくわくしています。 ジェームズが言ったように、そしてピーターが言ったように、バットバースのことは、彼らが私たちにやらせている一種の独自のことです.
私はそれを実現したいという夢を持っていました。それは、数週間後に彼らと話し合うことの一部です. 彼らは 10 年計画で何をしているのか、あるいは近い将来に何をしているのかについて私に話してくれるでしょう… 私はとても興奮しています。 彼らが何をしているのか、彼らと一緒に仕事ができることをとても楽しみにしています。 かっこよくなるよ。」
リーブスはまた、続編での彼の目標は、パティンソンのブルース・ウェインのキャラクターが「常に物語の感情的な中心になる」ことを可能にする物語を作り、悪役が「一種の乗っ取り、その後、バットマンは、性格的にも感情的にも後回しにされています。」
「The Batman」は HBO Max でストリーミング配信が可能で、コリン・ファレル率いる「The Penguin」のスピンオフ シリーズの撮影が来月から開始されます。