「アトランタ」の登場人物が大量の大麻を吸うのは、主に PTSD の自己治療を行っており、悲惨な現実から少しでもひどいものに逃げようとしているからです。 グローバーは、シリーズ全体のトーンはウィードによって形成されたと説明しています。
「私たちはすべてを高くします。「アトランタ」の楽なカオス — 悟りの瞬間とそれに続く現実への突然の復帰 — は間違いなく雑草によって形作られています. s ***が実際に起こっているとき、誰もf * ** 起こっている。”
キャラクターが常にハイであることについて話しているのか、キャスト自体について話しているのかに関係なく、グローバーはシリーズの小道具として使用される偽のマシュマロの葉の接合部からハイになることについて冗談を言っているので、私の推測は後者です. (また、ジョージア州では大麻はまだ違法であり、彼らは「麻薬戦争」を行っているため、彼は少し生意気だと思います とても 真剣に。) ホラー エピソードでさえ、誰もが理解できる現実を超えて、高いことを連想させるシリーズには間違いなく品質があります。 グローバーはかつて、ラッパーのために「アトランタ」「ツイン ピークス」を作ろうとしていると言っていましたが、ショーのシュールな性質は間違いなく「ツイン ピークス」の奇妙さと調和しています。不穏な1990年のシリーズを思いついたとき、彼らはボンを行ったり来たりしていました。 「アトランタ」は独自の奇妙で美しいものになりましたが、デビルズ レタスを吸うことがその一部であったことは驚くことではありません。