ファンは明らかに、「ミッション: インポッシブル – フォールアウト」での彼の役割以外でも、カビルの行動傾向に精通しているでしょう。 結局のところ、これはスーパーマンとリヴィアのジェラルトを演じた男であり、犯罪的に過小評価されていることは言うまでもありません(しかし、論争の的となっている共演者の関与のおかげで、今では傷つきました)ガイ・リッチー映画「The Man From UNCLE」
明らかに、カビルは、クルーズと監督のクリストファー・マッカリーが彼に投げかけたものすべてにゲームをした俳優です。 マッカリーがハリウッド・レポーターに語ったように:
「それは体罰の極端な形でした。ベースキャンプに戻ると、彼の顔は文字通り凍りつき、表情を作ることができませんでした。私はそれを行う俳優を他に知りません。それを行うだけでなく、全力を尽くしてそれを行い、決して文句を言わないでください。」
このような献身的な姿勢こそが、この映画を向上させたのです。 映画では、ヒーローは悪役と同じくらい記憶に残ります。 たとえば、ハンス・グルーバーを見てください。 そして、「フォールアウト」でのカヴィルの裏切り者の悪役は、俳優の印象的な身体的存在だけでなく、彼の魅力のためにも素晴らしかった. マッカリーが言ったように、邪悪なキャラクターであるにもかかわらず、カビルのオーガスト・ウォーカーは「その主役の魅力を失うことはありませんでした」.
究極のボーイスカウトを演じた男を悪役に変えることができるということを本当に言いますが、それでも彼は魅惑的でカリスマ的な存在です. 数週間の間に彼の最も有名な役割の両方を突然失っていなかったらよかったのにと思うだけで十分です. ゲラルトの言葉を借りれば…そうですね。 エフ.