ランカシャーは、彼女が得たすべてのトラックの賞賛に値します。 ハッピーバレー、しかしそれだけではありません。 そのカフェのシーンでは、シボーン・フィネランが彼女の役割を果たしました. クレアの「もしも?」 スピーチは彼女の性格の頂点でした。 電車がスピードを上げていくように届けられ、キャサリンが立ち往生している、16年間立ち往生している、そして許しが彼女を立ち往生させるものかもしれないという難攻不落の結論に向けて構築され、構築された各ライン.
キャサリンの耳には弱さのように聞こえたが、本当は希望だった。 回復中のアルコール依存症および中毒者としてのクレアの人生 (適切な用語については Ryan に感謝します) は、人々が自分自身を変え、再構築できるという希望に基づいています。 警察軍曹としてのキャサリンの人生は、壊れた人々が修正を超えて他の人を壊すのを目撃することに基づいています. 彼女はベッキーを失ったときに希望を失ったので、ゴーケムのエイリアンとの出会いと同じくらい真剣に、クレアの懇願する「もしも」を受け入れます。
(ちなみに、エイリアンと原野の奇妙な光は、フィナーレが何かを意味するでしょう. 何を知っているかは、神とサリー・ウェインライトだけが知っています。キャサリンのジアゼパムの法医学結果の近く? 彼女がクネジェヴィッチの給与計算に関する警察の情報提供者の 1 人だとは言わないでください。
キャサリンとクレアの対立はエピソードのハイポイントでしたが、電気はほとんどどこにでもありました. 刑務所への訪問は、ロイスの捕食者の目のような愛情のパントマイムから、ライアンの捨てられた「お父さん」が立ち去ろうとしたときまで、危険に満ちていました。 それから、ロブ・ヘップワースがライアンとの自我旅行の次の段階を制定し、魅力をオンにしたとき、私たちは再び同じシーンを見せられました. オオカミは、その子供を夕食のように見つめ、あごに近づけるように説得する、それらの男性です。
リス・コナーは、いくつかの厳しいシーンでそれを殺しました。 ライアンとして、彼は視聴者としての保護モードをトリガーする一種の罪のない脆弱性を醸し出しています-あなたは彼のためにココアのマグカップで画面に手を伸ばし、彼が獲物であるかのように円を描く男性のボールに膝をつきたい. RyanがCescoに「アルコール依存症の回復」と正しく定義された「遺伝」の使用について教えたとき、私には感じる権利がないというプライドが急増しました. なんで? それらの瞬間は、彼のキャサリンの証拠だからです. 私たちの英雄。
シチューの鍋の暖かさについて安心させるために、彼女の人生で最も難しい会話から抜け出すことができる私たちの事実上のヒーロー. これは、サリー・ウェインライトがキャサリンのために書いた見事なライトタッチです。キャサリンは、自分自身に夢中になることはなく、いつリリースバルブを開くかを常に知っています.