クリステンとデビッドの関係は、エピソード中にテストされ、定義され、未定義のままになります. 彼女の問題が家に帰ってきて家族全員を悩ませている間、彼は半分気が進まないスパイとしての二重の義務を果たしています。 クリステンがデビッドを疑うのは、正当な理由があっても、絶対に正しい。 そして、そうです、神秘的なグレース・リン (リー・ジュン・リー) の名前は、ホンキー・トンクの言及に続く 12 文字ごとに数えることによって綴ることができ、完全に合理的です。
クリステンは苦悩に満ちた弧を描いており、予想外のことが起こるまでに、ハーバーズはロマン・ポランスキーのすべてのアパートのすべてのキャラクターを通してツアー・デ・フォースを与えます. ローズマリーの赤ちゃん、彼女がすでに最終的なシナリオを生き延びた可能性があることを決して忘れさせません. 彼女が決して言わない唯一のことは、「彼は父親の目を持っている」ということです。 クリステンの行方不明の卵の追跡は、最終的にそれを大きく開き、法医学精神科医の精神にも同じことをしているように感じます.
RMS の不正行為事件が絡んでいるため、事実が明らかになる前に、クリステンは敵対者から共感的な付属品に変わります。 すべての手がかりは、悪夢の中でクリステンの前で繰り広げられます。 娘のレクシス (マディ・クロッコ) が悪魔のジョージと踊るダンスは、そのロボットのペースが気味が悪く、両方の母親が感情的につながっています。 恐ろしい結末は、合法化された中絶の終焉を悼む静かな悲鳴を兼ねています。 ミックスの芸術性は、その最も恐ろしい部分です。 シーンのリズムが認知的不協和によって恐怖をぼやけさせ、再びつながると恐怖が 2 倍になります。
ボッグス博士 (カート・フラー) は、いつも楽しそうに遊んでいるリーランド・タウンゼント博士 (マイケル・エマーソン) の助けを借りて、恐怖心を倍増させようとしています。 創造への中毒は非常に関連性のある犯罪であり、悪魔の擁護者が新進気鋭の著者の耳にハメ撮りジャーナリズムをささやき始めると、それは理解できないほど魅力的です. 地獄の天使について書きたいなら、彼らと一緒に乗らなければなりません。 デモンクロームホイーラーズとコラボしたいなら乗らなきゃ。 歌が終わる頃には、「Frère Jacques」レコード プレーヤーでボッグス博士を小さな断片に切り刻む悪魔を誰もが応援しています。
今週のモンスターはお化けのおもちゃ屋で、事件の根底にあるものにとっては一見重要ですが、楽しみにとっては重要です。 何がおもちゃをとても不気味にするのかを理解することは、ベン自身に任されており、彼はそれを解決するために恐ろしくコミックなモノローグをパントマイムします。 ジャンプ スケアはコミカルなタイミングで行われ、コメディはどこからともなく飛び出し、Mandvi の目は後列で聞こえる静かなワンライナーを放ちます。 最後のギャグは、偽物のおもちゃの真ん中にあるなぞなぞで、あまりにもリアルでありふれた出来事であるため、あなたをギャグにするのに十分悲しいです.
「親の悪魔」が、スパイは自分の仕事であるため、すべてを陰謀と見なしているというデビッドの観察によって要約できれば、きちんとしたものになるでしょう。 しかし、受精卵問題の最終的な解決策として残された後始末は、最後の希望に満ちた言葉のずっと後に反響する心理的な傷です。 悪の ジャンルをもてあそぶだけでなく、少なくともそれを使用することを余儀なくされたとしても、聴衆の心で遊ぶ形式。