から ミーム カーダシアン家の時代に生きているとはいえ、インターネットができるのは最近の子供たちです。 しかし、デューナースト・コランの場合、それは大学のフットボール選手としての彼の才能とインターネットのサポートからも生まれました。
コリンのイメージは、彼がポパイで並んで待っていた8歳のときに口コミで広まりました. 彼は、自分が Vine のスター、リル・テリオだと思っていた男に近づき、スターの「うーん」という音を言うように頼まれました (はい、有名であろうとなかろうと、大人の男が子供に近づくのは奇妙です)。 いったい何が起こっているのかわからないまま、コリンは男に不快な横顔を与えただけで、それがバイラルになり、彼を頻繁に使用されるGIFとミームに変えました.
数年後、彼はもはや小さな子供ではなく、大学のフットボール選手であり、攻撃的なラインマンとしてプレーしており、レストラン チェーンとの名前、イメージ、および肖像契約 (NIL) に署名したばかりです。 これは、コリンズがディビジョン 2 レイク エリー カレッジでのシーズンを終えたばかりで、彼のスポーツでの成果がインターネットの注目を集め、彼の名声が更新されたときに起こりました。多くの人がポパイズに、このためにロビー活動をしているラインマンと契約を結ぶよう求めました。 その背後で十分な勢いを得た後、NCAAアスリートのブランドスポンサーシップであるNILでコリンズを支持することに同意したレストランによって注目されました.
Collin’s は、Instagram のライブ ストリームでインターネットに感謝し、次のように述べています。 今では、インターネットを決して疑ってはならないことを知っています。」 クリップを共有したのは フロントオフィススポーツ Twitter上で。
レストランの新しい看板が彼の故郷であるニュージャージー州に建てられ、チェーンはまた、今後のソーシャル メディア キャンペーンにコリンズを含める予定であると述べています。