マーベル シネマティック ユニバースのフェーズ 4 には多くの問題がありましたが、おそらく最大の問題は、さまざまなストーリー スレッドを構築または合体させる単一の統合脅威がなかったことです。 サノスとその後 インフィニティ・サーガ それはすべて、少し無意味で空っぽに感じました。
兆候は、これがすべて変化しようとしている可能性があることを約束しています. の アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 予告編は本当の賭けとドラマを示しているように見え、最近MCUを汚した自己満足の皮肉なアプローチからありがたいことに解放されました.
唯一の最大の追加は、カン・ザ・コンカラーとしてのジョナサン・メジャーの形をした、明らかに有能で脅迫的な悪者でした. 彼は、MCUのこのフェーズで新しい最高の悪役になる予定です.
との最近のインタビューで エンパイアマガジン、Marvel StudiosのKevin FeigeはKangについて話し、単にサノスのリダックスを期待すべきではないと述べました. この男は違う。 彼はアベンジャーズと戦っているのと同じくらい自分自身と戦っています。
「多元宇宙を扱っているので、彼は当然の選択です。 カンは私たちが新しい種類のビッグバッドをすることを許してくれました。 彼は異なるタイプの悪役であり、私たちのヒーローと戦っているのと同じくらい彼らの間でも戦っています. カンは非常に強力な人物ですが、私たちが彼に会ったとき、彼はその力を取り戻さなければならない立場にいます。 彼は船とデバイスを持っており、オンラインで入手できれば、いつでもどこにでも行くことができます。 彼がピム粒子を持った天才科学者にアクセスできればよかったのに。」
続編では、アビー・ライダー・フォートソンをキャシー・ラングとしてキャスリン・ニュートンに置き換えます(社会、 気紛れ)そして、クライラー卿としてビル・マーレイが加わります。
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 2023 年 2 月 17 日にリリースされる予定です。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック