HBOの ラスト・オブ・アス 昨夜、ゲームのファンとフランチャイズの新しいファンの両方にとって絶対的な楽しみとなったバーンストーミングの長編プレミアエピソードでゲートから轟音を立てました. ショーの莫大な予算は、社会の崩壊を目の当たりにし、台無しにされた未来を探求し始めた最初のエピソードで完全に発揮されました.
プレミアは、ジョエル、エリー、テスがボストンQZを離れ、ラジオがちらつき、曲の再生を開始して終了しました。 これはデペッシュ モードの 1987 年のトラック「Never Let Me Down Again」で、6 枚目のアルバムに収録されています。 大衆のための音楽. ケイト・ブッシュとメタリカが重要な瞬間をサウンドトラックしたためにチャートを急上昇させたことで証明されているように、主要なテレビ番組で曲を手に入れることはミュージシャンにとって非常に有利であることが証明されています 見知らぬもの。
そのため、この曲と Depeche Mode は現在、ソーシャル メディアでトレンドになっています。これは、新しいリスナーが Spotify への道を打ち負かして、この曲をプレイリストに追加するためです。 ケイト・ブッシュはその後人気が爆発した ストレンジャー・シングス、そしてデペッシュ・モードがそれに続くかもしれないと私たちは考えています:
興味深いことに、この曲は単なるサウンドトラックの一部ではなく、プロットの重要な要素でした. エピソードでは、暗号化されたメッセージを公の場で送信する方法として歌が使用されていることがわかります。 1960 年代のヒット曲は「何も入っていない」、70 年代のトラックは「新入荷」、80 年代の曲 (「Never Let Me Down Again」など) は不吉な意味で「トラブル」を意味します。
ゲームをプレイしたことのある人なら誰でも、次のシーズンに向けてジョエルとエリーに多くのトラブルが発生することを知っているでしょうが、「Never Let Me Down Again」のようなバンガーによってサウンドトラックされている場合、悲惨さはかなり甘くなります.
ラスト・オブ・アス HBO で日曜日に放送されます。