柳 オリジナルの数十年後に初演され、ジョージ・ルーカスのファンタジー叙事詩に新しい冒険とファンタジーの感覚をもたらしました. クリエーターのジョン・カスダンとキャストは、シーズンが初演される前に私たちに話しかけましたが、その時点では、クリスチャン・スレーターが1988年の映画の続編で演じる予定の役割を見ていませんでした. シリーズが完全にデビューした今、スレーターのキャラクターであるアラガッシュと、ヴァル・キルマーのキャラクターであるマッドマーティガンとの彼の重要なつながりについて知っています. シリーズでの彼の役割と、ルーカスフィルムとの関係について、スレーターと話す機会がありました。 スターウォーズ 彼をこの公演に導いた。
以下のクリスチャン・スレーターとの完全なインタビューをチェックしてください.
こんにちは、クリスチャン
クリスチャン・スレーター: ちょっと。 お会いできて光栄です。
私は長い間あなたの作品の大ファンでした。 無限に引用しています グリーミング・ザ・キューブ 私が得たチャンス。
CS: わお。 わお。 ありがとう。
その映画はすぐ後に出た 柳 ヒット劇場。 あなたはのファンでしたか 柳 それが最初に出たとき? あなたは映画に夢中でしたか?
CS: ええ、あなたが知っている、私は取り組んでいました タッカー:男と彼の夢。 私たちはサンフランシスコにいましたが、それはジョージ・ルーカスがプロデュースしたもので、信じられないほどでした。 彼らはの大きなスクリーニングをしました 柳。 私たちは皆とても興奮していて、映画は素晴らしかったです。 それはまさに素晴らしい時間でした。 いい時代に生まれたような。 私は7歳の時 スターウォーズ 出てきて、それは私にそのような印象を与えました。 つまり、それは本当に私の脳と私の魂、そして私が関わりたいと思っていた種類のエンターテイメントと、私が取り組むプロジェクトにもたらしたいと思っていた種類のエネルギーと精神に消えない印を付けます.
私は16歳でした 柳 出てきて、ルーカスのスカイウォーカー牧場に行かなければなりませんでした。 私は歩き回っていて、ミレニアム・ファルコンのチェス盤を見ました。 そこから何かをスワイプできたら、とてもクールだったでしょう。 T
それは素晴らしいです。
CS: つまり、これは私の世界ですよね? そこにいる間、私は自分の部族、私の民を見つけたような気がしました。 つまり、これは私がいつもずっと望んでいた種類のものです。
あなたのキャリアの中で、あなたはファンタジーのジャンルであまりプレイしていません。 このプロジェクトに参加することになったきっかけは?
CS: あなたが正しい。 これに先立って、私は取り組んでいました ミスター・ロボット そして、それはそのショーに重さがあるほどでした。 つまり、そこには闇がありました。 そして、私はそのすべてです。 それは楽しいですが、それは挑戦でした。私は挑戦が好きです。 しかし、これは、私が本当に貢献したかったエネルギーと軽さ、そして精神をもたらすことを試みる機会でした. そして、それがジョン・カスダンがこのキャラクターが誰であるかを私に説明した方法です. マドマルティガンは誰と、どんな人たちと付き合っていたのだろうと考えました。 そしてアラガッシュは、マドマーティガンが彼の人生と彼のチームに惹きつけられ、彼らが一緒にあらゆる種類の冒険をしたであろうタイプの男だと思います. そのため、アラガッシュはすでに少し気が狂っており、少し予測不可能でした。 そんな人をカラスの檻に 10 年間入れておけば、本当に彼を圧倒することになるでしょう。 それで、彼は正気ではなかった。 そして、少し風変わりでちょっと予測不能なタイプのキャラクターが好きです。
かなり思い出したし、これが意図的なものかどうかはわかりませんが、それを見ると、これがあなたのウィル・スカーレットのように感じました ロビン・フッド: 盗賊の王子 彼がカラスの檻に10年間閉じ込められていたら.
CS: 振り返ってみると確かにそういう面はありましたね。 ウィル・スカーレットも曲を作るのが好きな人だったと記憶しています。 有機的に、私はこれで私が与えられたいくつかの行を見て、それらは韻を踏むのがとても良いように見えるので、それらに曲を追加するのが適切です. そして、それが私たちにできたことです。
フィナーレを見る機会を得たすべての人のために、エピソードの最後に、このストーリーを完了するために2つの追加のボリュームが来ることをからかいます. 次のシーズンにアラガッシュが戻ってくる可能性があるということは、あなたが育てたものでしたか?
CS: つまり、確かに。 ジョン・カスダンと私は、私たちがやりたいことを正確に知っています。 それが私たちが行う機会を得ることができるかどうかは、まだ分からない. 私は間違いなくそれに取り組むのが好きでした。 ルーカスフィルムの世界に参加するのが大好きでした。 とても面白かったです。 つまり、アイデアはありますか? もちろん、そこには常にアイデアと思考があります。 私はこのキャストが大好きでした。 私は彼らが素晴らしいケミストリーを持っていると思っていた. ですから、わかります、わかります。 上層部次第だと思います。
柳 確立されたキャストがあり、彼らはいくつかのエピソードで化学を構築しており、アラガッシュは物語の途中で登場します. そこに入ってみると、リズムとかみんなとの相性が難しかったとか、すごく入りやすいグループだったという感じですか?
CS: とても入りやすいグループだと感じました。 ワーウィック・デイビスと私はすでにお互いを知っていました。 子供たちをハリー・ポッターのセットに連れて行き、ウォリックと少し一緒に遊んだことを覚えています。 彼と私は、数年前にハリウッド ボウルで Spam-A-Lot の制作を行いました。 この立場で彼と一緒に仕事をする機会を得たことは素晴らしいことでした. そして、私の仕事のほとんどは、Ruby Cruz と Warwick とのものでした。 私はルビーが大好きで、彼女は素晴らしいと思いました。 彼女と一緒に仕事ができて本当に楽しかったです。 彼女はすべてに素敵なエネルギーをもたらし、彼女のキャラクターは個人的にも内面的にもこれらすべての闘争と混乱を経験していると思いましたが、アラガッシュは自分の小さな世界にいるようなもので、私はそれを楽しんでいました.
素晴らしい。 お話できてとても楽しかったです。今後もアラガッシュに会えることを願っています。
CS: ありがとう。 感謝します。 どうもありがとう。 さようなら、おい。
これらの追加のボリュームを取得できるかどうかはまだわかりません 柳 しかし、現在利用可能な素晴らしい 8 つのエピソードをチェックしたことがあるなら、これがオリジナルの遺産を引き継ぐ非常にクールなシリーズであることを知っています. 来年かそこらで、クリスチャン・スレーターの第2巻以降がアラガッシュとして登場することを願っています.
柳の最初のシーズンは 現在Disney+でストリーミング中。