アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 簡単に最も重要な分割払いです アントマン Lang、er、理由の長いリストのための三部作。 それはフェーズ5を開始し、カン・ザ・コンカラーを紹介し、これまで以上に量子領域に深く飛び込んでいます…そして、映画が重要な別の方法で取り上げられる可能性があるのは、この最後のポイントです. 次のスリークエルは、MCU の次の強力なスーパーヒーローの登場を意味すると考えられています。 クエーサー.
クエーサーはマーベル コミックのページで豊かな歴史を持つキャラクターですが、簡単に言えば、ウェンデル ヴォーンはブリー ラーソンのキャプテン マーベル (または DC のグリーン ランタン) に匹敵します。彼は Quantum Bands と絆を結びました – 宇宙の増え続けるコレクションに追加する、さらに強力なアーム アクセサリーです。 すでに十分な量の量子クアジネスが進行中です アントマン3 そのままですが、クエーサーにもまだ余地があるかもしれません.
ウィリアム・ジャクソン・ハーパーのキャラクターには非常に負荷の高い名前があります
正確にはどのように 良い場所 ベテランのウィリアム・ジャクソン・ハーパーが議事に参加することは、マーベルのファンを何ヶ月も夜更かしさせたものでした. クォントゥマニア. コミックにはその名前のキャラクターは登場しませんが、そのモニカに親しみを感じている人々は、ハーパーが映画でクエーサーを演じていることが明らかになることに命を賭けています。
コミックでは、ウェンデル・ヴォーンは量子バンドを使用して「量子ゾーン」からエネルギーを引き出します。また、量子バンドを使用して、ゾーンに出入りすることで宇宙をテレポートすることもできます。これは、アベンジャーズとピム粒子を使用して移動するのと非常によく似ています。時間をかけて。 したがって、チーム アントマンが、量子領域で立ち往生している MCU バージョンのウェンデルにどのように遭遇するかを想像するのは簡単です。 それともカンタム・バンドは、カンがスコット・ラングに探してもらいたいマクガフィンなのだろうか?
カンとクエーサーが同時にデビューするのはとても理にかなっている
映画製作者がハーパーにそのような弱い別名を渡すことによって、ハーパーの役割についての真実を実際に明かすとは信じがたいかもしれません。 ただし、マーベルには信じられないほど明白な偽の名前でファンをだまそうとした歴史があることを覚えておく必要があります。たとえば、アガサのアグネス ワンダビジョン —つまり、QuazがQuasarのコードネームであるのと同じくらい簡単かもしれません.
さらに、クエーサーがカンとまったく同じプロジェクトに参加することは完全に理にかなっています. ウェンデル・ヴォーンがオリジナルで重要な役割を果たしているのはたまたまです 康王朝 漫画イベント。 実際、彼はアベンジャーズのために引き受けていた任務にひどく間抜けだったので、うっかりしてカンが地球を乗っ取ることを許してしまいました. コミックイベントを画面に適応させるとマーベルが大きく変わることはわかっていますが、クエーサーが2025年代に影響を与える可能性は十分にあります アベンジャーズ:カン・ダイナスティ.
ウィリアム・ジャクソン・ハーパーが本当に私たちのクエーサーであるかどうかは、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 2月17日に劇場に到着します。