映画製作者のジェームズ・ガンは、マーベル・スタジオの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3」と、その役割は表面的に見えるよりも複雑であると述べています。
この映画では、「ガーディアンズ」チームが前回の映画とは少し異なって見えます。ピーター クイル (クリス プラット) は、ガモーラを失ったことでまだよろめきながら、自分たちのチームを守るだけでなく、宇宙を守るために彼らを結集させなければなりません。
これがこのチームの最後の「ガーディアンズ」映画であることが確認されているため、賭け金は高く、すべてが生き残るわけではありません.DCスクリーンユニバースを操縦するガンと同様に、チームのさまざまな俳優が先に進む準備ができているようです.次の10年。
変化を推し進めているのはアダム ウォーロックで、2 番目の映画のクレジット後のシーンで初めてからかわれました。 彼は、神のような力と、コミックでソウルストーンの担い手として知られる子供の心を持って生まれた存在です.
彼は漫画界の外ではほとんど知られていません。 と話す 帝国、ガンはウォーロックの紹介をからかって、はい、彼は敵対者ですが、彼は実際には悪役ではありません:
「彼は間違いなくいい男ではない。 私たちが見ているのは、繭から出たばかりのウォーロックの幼児形態であり、彼は人生をよく理解していません. 彼は基本的に赤ちゃんです。」
ガンはこの役のキャスティングについても話し、6’3 ポールターを雇ったとき、彼は若々しい輝きを持った人物を探していて、MCU 全体に対する潜在的な重要性を十分に認識していたと述べました。
「オンラインの人々は、『ああ、トム・クルーズはアダム・ウォーロックであるべきだ』と言っていました。 この映画のためだけでなく、将来マーベルがアダム・ウォーロックを起用するために、若々しくドラマチックでコミカルな才能を持った人物が欲しかったのです…彼は本当に重要なキャラクターになることができました。」
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3」は、2023 年 5 月 5 日に映画館で初公開される予定です。