予算が限られている独立系映画製作者が苦労する最も難しい問題の 1 つは、シーンを適切に照明する方法です。 照明はストーリーテリングの非常に重要な部分であるため、間違った照明が映画を簡単に台無しにする可能性があります. ありがたいことに、カイル・エドワード・ボールと彼のチームが非常に不気味で実用的な光源から必要な光を導き出したため、映画の大部分がほぼ完全な暗闇の中にありますが、「スキナリンク」は十分に照明されています.
「基本的に、利用可能なもので映画全体を照らすことができました」とボールは語った。 フィルムメーカー マガジン. 「映画の大部分は文字通りテレビで照らされただけで、そうでないシーンは映画の冒頭にあり、私たちはランプと懐中電灯を使用していました.」
「スキナリンク」のテレビ シーンを覚えていれば、そのシーンがいかに不気味なものだったかがわかります。 昔のパブリック ドメインの漫画が一晩中流されたので、それらが唯一の本当の安全源になりました — 謎の悪魔がおもちゃを動かして壁にくっつけようとしましたが、実際にケビン (ルーカス ポール) を傷つけることは不可能に見えました。ケイリー(ダリ・ローズ・テトロー) 実際の照明の欠如は、雰囲気をより恐ろしいものにするのに役立っただけでなく、それ以外の場合は抽象的な映画で重要な物語のデバイスとしても機能しました.
このような詳細は、「Skinamarink」がより高い予算で効果的だったかどうか疑問に思う. ただし、答えは明らかです。映画のテレビで照らされた故郷のセットは、それほど不気味でも背筋が凍るようでもありません。