多世帯アパート生活の全体的なコンセプトは、しばらく前からありました。 実際、小さなコミュニティは、大きなコミュニティに比べて大きな打撃を受けています。 その理由は、スペース、コストパフォーマンス、快適な生活とプライバシーの確保です。 また、過去 50 年間で賃貸を増やす人が増えているため、居住スペースにメリットがある可能性があります。
今日、物事は個人的な聖域を負うことについてではありません。 代わりに、ライフスタイルと住みたい場所の幸福要因を一致させることがすべてです。 あなたはチェックアウトすることができます 不動産業者テネリフェ南 これについてもっと知るために。 そうは言っても、1 つの疑問が残ります。大きなコミュニティではなく、小さなコミュニティにとどまることは賢明な決断でしょうか?
そして、大きなコミュニティではなく、50 ユニットから 100 ユニットの小さなホーム キャンパスのフラットのどちらを選択するかという問題に直面している場合は、何らかの助けが必要です。 小さなホームコミュニティを検討する必要がある理由のいくつかは次のとおりです。
狭い家に住めば、大きな住戸にはない安心感が得られます。 ほとんどの人がお互いを認識している住宅アパートの小さなコミュニティを選択することは、多くの未知の居住者や訪問者のリスクを制限できるため、否定できない利点があります. 住宅団地のほとんどには、ゲート付きのコミュニティ、出口、制御された入場があります。 また、ユニットが小さい場合は、追跡してリスク要因を管理できます。
最良の利点の 1 つは、近くに隣人がいるということです。 そうは言っても、緊急の場合は、手の届くところにいる人に助けと援助を求めることができます。 小さなゲーテッドコミュニティは、独身の女性と男性にとって良い選択になります.
一つ あなたが楽しみにできる最高のものは、コミュニティの雰囲気です それは非常に接近しています。 ここには、長期にわたる絆を築き、社交を深めるより広い範囲があります。 子供連れの家族は、アクセスが複合施設内のアパートに限定されていることを知っているので、子供たちが共通の遊び場スペースで遊べるようにすることもできます. とはいえ、大家族のような感覚を見ると、居住者間の多文化家族の絆を助長するだけです。
- ストレスフリーなメンテナンス
中規模および小規模のアパートに居住している場合、不動産管理組織が時間内に統一基準に従って実施する、改善された専門的なメンテナンスを提供できます。
最後に、駐車スペースにアクセスできます。 これは主に、2 台以上の車を駐車する場所を確保することが困難な都市にとってはありがたいことです。 人数が限られている場所に滞在する場合、すべての居住者に割り当てられた駐車場があることを確認します。 そうは言っても、キャンパス内の交通量は減少しています。 これらは、家の購入を計画しているときに小さなコミュニティに滞在することのいくつかの利点です.