サリー フィールドは、2 月 26 日に開催される第 29 回全米映画俳優組合賞で 2023 SAG ライフ アチーブメント アワードを受賞します。
この賞は、「演技の職業における最高の理想」を示す俳優に毎年与えられます。 フィールドはオスカーを 2 回受賞しており、SAG 賞、エミー賞を 3 回、BAFTA 賞を 2 回、ニューヨーク映画批評家賞、全米審査委員会賞、ロサンゼルス映画批評家賞、全米映画協会を受賞しています。批評家は、とりわけ多くの名誉を与えます。
2012年、女優はアメリカ芸術科学アカデミーに入会し、2015年にはオバマ大統領から国家芸術勲章を受賞しました。 さらに、彼女は 2019 年にケネディ センター名誉賞を受賞しました。
彼女のキャリアクレジットには以下が含まれます Places in the Heart、Norma Rae、Lincoln、Smokey and the Bandit、Absence of Malice、Kiss Me Goodbye、Steel Magnolias、Forrest Gump、An Eye for an Eye、Mrs. Doubtfire、Hooper、Stay Hungry と こんにちは、私の名前はドリスです、他の多くの中で。 彼女は最近、マイケル・ショーウォルターの スポイラー警告 そして次のスターになる ブレイディの場合は80 ジェーン・フォンダ、リリー・トムリン、リタ・モレノと並んで。
女優はまた、彼女の名前に多数のテレビや劇場のクレジットを持っています.テレビ側では、彼女はで主演しました 空飛ぶ修道女、シビル、ER、ブラザーズ&シスターズ、ウイニングタイム、マニアック と 他の場所からの発送. 劇場では、彼女はエドワード・アルビーのブロードウェイ・デビューを果たしました ヤギ そして主演も ガラスの動物園 と オール・マイ・サンズ.
「サリーは、あらゆるキャラクターを具現化する驚異的な能力と幅広い範囲を備えた素晴らしい俳優です。 彼女が演じたとき、私は彼女の初期のキャリアを喜んで見ました ギジェット そして空飛ぶ修道女、そしてシビルとノーマ・レイとして、これまで以上に挑戦的な役割を果たしました。 彼女は、最近のことを含め、並外れていることを決してやめませんでした 優勝タイム SAG-AFTRAのフラン・ドレッシャー社長は、声明の中でこう語った。 「彼女のパフォーマンスは本物であり、常に好感度と人間性を投影しているため、彼女は永続的なキャリアを持っています。彼女はただつながっています。 それが、彼女が大規模なファンダムと信じられないほど豊かで階層化されたキャリアを維持している理由の一部です. サリーは俳優としての精神を持った大スターです。ただ仕事を続け、できる限りのことをしてください。 俳優の人生の各段階はさまざまな機会をもたらします。 サリーは止まらないし、止まらないことを願っています。」
2023 SAG アワードは、カリフォルニア州ロサンゼルスのフェアモント センチュリー プラザで開催され、Netflix の YouTube チャンネルで生放送されます。