軽い話ですが、6 月下旬に「アリストキャッツ」を見なければならなかったとき、1981 年に妹に連れられてアーリントン シアターで行われた 2 本立ての映画を見に行ったときの子供の頃の願いをかなえることにしました。アリストキャッツ」とディズニーのジェームズ・ボンドのスーパーヒーローのなりすまし「コンドルマン」。 私は 2 番目の機能にとどまらなかったので、がっかりしました。 私の家族全員が私をその映画に連れて行ってくれませんでした。 それで、今年の 6 月に「The Aristocats」を見た後、私は 1.99 ドル以上を払って「コンドルマン」のパン アンド スキャン ストリームの Amazon プライム レンタルを購入し、子供時代のちょっとしたネグレクトを解消することにしました。 私の両親はずっと正しかった。 8歳の私は、大人の私以上にその映画を好きではなかったでしょう。
私が9月中旬に「リトル・マーメイド」を見た週は、たまたまディズニーが今年の薄暗い実写リメイクのティーザーをリリースしたのとほぼ同時期だった. リメイクといえば、ロバート・ゼメキス監督の実写リメイク『ピノキオ』が公開された時期でもあります。 2022年に入る必要がないとわかっていたことが1つあるとすれば、それは1つではなく、「ピノキオ」のあと2つのリメイクでした。 もういい!
そして10月を迎えました。
前に述べたように、10 月 4 日に Sergio Mims が亡くなりました。 それが来るのを見た人は誰もいなかったし、私の親愛なる友人がこんなに突然亡くなったのは初めてだった. 10 月 8 日、私は 50 歳になり、インディアナ州のドライブイン シアターで素敵な誕生日のお祝いをしました。 10 月 10 日、父が転んで頭を打って病院に運ばれました。 約 1 週間後、彼は縫合以上のことが必要になり、予後は悪化し、その後良くなり、また悪化しました。 今週はずっと大好きだった映画「ライオン・キング」を見なければなりませんでしたが、今回はもっと深い影響を受けました。 言いたいこともやるべきこともまだまだありましたが、私はすぐにシンバのようになれるでしょうか? 「いや。 彼は通り抜けます。 私たちは以前にこの病院のことを経験しました。」
翌週、私自身、母、叔母、姪、婚約者、そして姉妹のために、さらに多くの病院に行きました。 10 月 22 日土曜日、私は家にいて、その週のディズニー映画「グーフィー ムービー」を始め、グーフィーと彼の 10 代の息子が国を横断し、いくつかのコミカルで激変する出来事の間に絆を結ぶことになります。 それは私が覚えていたよりもはるかに優れた映画であることが判明しました。 「ライオン キング」と「グーフィー ムービー」はほぼ 1 年の間隔でリリースされました。 この時期にディズニーのアーティストが父と息子の関係に焦点を当てたのはなぜですか? 翌10月23日、父は病院のベッドで家族に見守られながら亡くなりました。