Marvel Revisited のこのエピソードでは、フランチャイズを殺す Blade:Trinity を振り返ります。 みんなが言うほどまずいの?
1998年代 刃 は、マーベルのキャラクターを大画面に登場させる可能性を観客に垣間見せた最初のスーパーヒーロー映画でした。 ウェズリー スナイプスは半分人間で半分吸血鬼のブレイドとして象徴的な存在となり、この映画は若いギレルモ デル トロ監督によってさらに大きなヒットとなった続編を獲得しました。 3 番目の映画では、フランチャイズ ライターのデビッド S. ゴイヤーに監督の機会が与えられ、ニュー ライン シネマはシリーズをスピンオフすることを選択し、この映画を使用して、ジェシカ ビールのアビゲイル ウィスラーとライアン レイノルズのハンニバル キングの 2 人の新しいキャラクターを紹介しました。と呼ばれる吸血鬼狩りチームの ナイトストーカー.
共演者/スタンドアップアイコンのパットンオズワルトを含むさまざまなレポートによると、撮影は惨事でした。 ウェズリー・スナイプスは、おそらく当然のことながら、フランチャイズが彼から奪われていると想定し、ブレイドのスクリーンタイムの短縮に憤慨し、セットで非協力的でした. 彼は明らかにライアン・レイノルズが好きではなく、彼を「クラッカー」と呼んでいました.Snipesは最終的にプロデューサーとしての権利を侵害し、彼の承認なしにキャラクターのスクリーンタイムを減らしたとしてNew Lineを訴えました. ゴイヤー監督は後に、彼の人生で最も職業的にも個人的にも困難な時期の 1 つと呼びました。
最終的に、この映画は興行収入を下回り、国内での収益は 5,200 万ドルにとどまりました。 ナイトストーカーズはスピンオフ映画を手に入れることはありませんでした.Snipesは悲しいことに、物議を醸す脱税事件のために何年も刑務所に入れられました. Blade が再起動する今、元の三部作の物議を醸し、非常に嫌われている最終回を振り返る絶好の機会です. Marvel Revisited のこのエピソードは、Kier Gomes によって執筆、ナレーション、編集されました。
Blade: Trinity はファンからの嫌悪に値すると思いますか? コメントでお知らせください。