俳優自身からの反対の兆候にもかかわらず、「ワイルド・スピード」のスター、ヴィン・ディーゼルは結局、ジェームズ・キャメロンの「アバター」フランチャイズに出演しないことが判明した.
「リディック」のスターが SF サーガに参加するという話は、2019 年に彼が「アバター」の続編のセットからキャメロンと一緒に Instagram にビデオを投稿したときに始まりました。一緒にいて、そこから学び、そして、待っている人にはすべてがやってくると思います。」
その後、ディーゼルはインタビューでこのニュースを確認したようで、当時 MTV に次のように語っています。
さて、その話は本日終了し、フランチャイズプロデューサーのジョンランドーが確認しました 帝国 ディーゼルが「アバター」の続編にまったく関与していないことを雑誌は次のように述べています。 彼が入ってきて、ある日セットを訪れて、私たちが何をしているのかを確認したところ、人々はそれを文脈から外しました。」
ディーゼルは次の作品には出演しませんが、次のエントリに出演する予定の実際の俳優には、ミシェル・ヨー、ジェマイン・クレメント、デビッド・シューリス、および2番目の映画からの帰還者が含まれます.
ディーゼルも、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol. 3」と「Fast X」はこの夏。