パラダイスハイウェイレビュー
パラダイス・ハイウェイ (2022) 映画 レビュー、 映画 によって書かれ、監督された アンナ・グット そして主演 ジュリエット・ビノシュ、 モーガン・フリーマン、 フランク・グリロ、 ハラフィンリー、 キャメロンモナハン、 クリスティアーネ・ザイデル、 ヴェロニカ・フェレス、 ジャッキー ダラス、 ウォーカー・バビントン、 トミー・アール・ジェンキンス、 スーザン・マクフェイル、 歌姫タイラー、 ジュワウンダス・カンデス、 トレーシー・ファウ、 レイモンド・マカナリー、 ジム・ドハティ、 ジェイデン・ハミルトン と ジョーイ・トレイウィック.
オスカー受賞者のジュリエット・ビノシュとモーガン・フリーマンが主演するドラマチックなアクション映画 パラダイス・ハイウェイ. それは示唆に富むドラマですが、最終的には、その予測可能性と、より良い時代を確実に見たフリーマンからの恒星とは言えないパフォーマンスによって損なわれています. この新しいイメージは善意のものですが、翻訳によって善意が失われることがあります。
広告
アンナ・グットが脚本と監督を務めたこの映画は、刑務所から釈放される前に妹のサリー(ビノシュ)に最後の「荷物」を配達するように頼むデニス(フランク・グリロ、常に信頼できる)という刑務所の男の物語から始まります。 サリーがパッケージが実際にレイラ (ハラ フィンリー) という名前の少女であることを発見したとき、道徳と思いやりが生まれ、サリーが次にどちらの方向に向かうかはまったくわかりません。 彼女は兄のニーズと願いに忠実になるでしょうか、それとも最終的に若いレイラと絆を結び、彼女が普通の生活を送れるように手助けしようとしますか?
フリーマンは映画で FBI 工作員のゲリックとして登場し、「F」という単語を複数回使用することを含む悪い会話を与えられます (ヒント: この単語は「ファッジ」ではありません)。 ジェリックは、以前は特権的な生活を送っていた「耳の後ろで濡れている」特別捜査官のフィンリー・スターリング(キャメロン・モナハン)と提携しています。 サリーが年配のピックアップマンにレイラを届けたとき、サリーとレイラが逃走する一連の出来事が発生すると、彼らは行動に移します。 サリーはレイラに愛着を持ち、時には空虚に聞こえる真剣な関係を築きます. それは、サリーに常識があれば、兄のことを忘れて当局に直行するからです。
サリーは、ある夜、レイラが外出しているときにバーでウイスキーを飲むことになり、サリーは、難しい質問への答えを見つけるという点で最終的に「暖かく」なるまで、野生のガチョウを追いかけているように見えるゲリックとスターリングと道を渡ります。 この映画はまた、トラック運転手サリーが路上で他の女性トラック運転手と友達になり、間違いなく後で映画に登場するプロットデバイスを設定します.
若い女の子の人身売買は、その中心にある前提です。 パラダイス・ハイウェイ そしてそれは主題についてより正確に描かれた映画に値する. 代わりに、映画は、映画製作者の善意がシャッフルで失われ、ストーリーが単に「善人」対「悪人」になるストレートなアクション映画に溶け込みます。 サリーは頭の良い女性で、映画のクライマックスのずっと前に兄を救済するべきでした。 時折ドラッグするいくつかのかなり平凡なシーンの後、最終的には予測可能な結論に達します。
そうは言っても、サリーとレイラの間には感動的な瞬間がいくつかあります. 彼らは、写真中に発生するすべての過程で母娘タイプの絆を形成する2人の女性です. Binoche と Hala Finley は、その状況下で期待できるように、彼らのキャラクターを描写していますが、映画は、つまらないアクション映画の脚本の慣例に適合しようとして行き詰まります。
パラダイス・ハイウェイ アクションシーンの中でいくつかの重大な問題に取り組んでいますが、スクリプトは最終的にストーリーの高貴な意図の大部分を損なう. グリロの最善の努力にもかかわらず、彼の性格は非常に透明であるため、彼が刑務所から出たらどうなるかがわかります. サリーは家族が大事だと思っているのに、レイラの味方であることははっきりしているのに、なぜ彼女はまだ兄のことを気にかけているのでしょうか? これは、絵の後半全体で私が考えていたことです。
モーガン・フリーマンは、ここで彼のパフォーマンスを電話をかけようとしています。 彼の才能のある俳優が道に迷うのを見るのは残念です. オスカーに値する別の役割がすぐにやってくることを願うだけです。 ビノシュはこのパフォーマンスでやり遂げることができましたが、歯の皮だけでした。
最終的には、人身売買という重要な問題に関する映画が作られていることに感謝しています。 公の場に出るために、毎日のスクリプトの慣習に依存しないようにする必要があります。 アンナ・グットの新しい映画は本当に悪い映画ではありませんが、視聴を推奨するために提示される問題に関して、別の書き直しとより多くの内容が必要でした.
評価: 6/10
これについてあなたの考えを残してください パラダイス・ハイウェイ レビューとコメントセクションの下の映画。 この種のコンテンツをサポートしたい読者は、 パトレオン ページ そしてその一人になる フィルムブックの パトロン。 より多くの映画のレビューを求める読者は、私たちを訪問することができます 映画レビューページ、 私たちの 映画レビューTwitterページ、そして私たちの 映画レビューFacebookページ. 最新の通知が必要ですか? フィルムブック スタッフが記事を公開 メールで、 ツイッター、 フェイスブック、 インスタグラム、 タンブラー、 ピンタレスト、 と Flipboard.