女優のメアリー・ナイが監督として長編デビュー。 アリス、ダーリン. アラナ フランシスによって書かれ、マーク ヴァン デ ヴェンがストーリー エディターを務め、比類のない最愛のアナ ケンドリックがアリスとして主演する強烈なドラマです。 彼女には、彼女が楽しんでいるように見える仕事、2人の思いやりのある親友、そしてアクセントで話すハンサムな恋人がいます. 外から見ると、アリスは完璧な人生を送っているように見えます。
残念ながら、物事はそれほど単純ではありません。 アリスの長年のパートナーであるサイモン (チャーリー・キャリック) は、精神的に虐待的なコントロール フリークです。 彼は常に彼女を侮辱し、アリスに彼なしでは何もないかのように感じさせます. アリスがテス(カニエティオ・ホーン)とソフィー(ウンミ・モサク)と一緒にテスの誕生日に出かけることについてサイモンに嘘をつくのはとても悪いことです。 女子旅で、アリスはサイモンとの関係について彼女に立ち向かおうとしている友人にスナップします。 アリスは光を見て逃げることができますか、それとも彼女はあまりにも遠くに行きすぎて、残りの日々をひどい関係に陥っていますか?
アリス、ダーリン ほぼ正確に 90 分実行されます。 前半はアリスの人生を設定します。サイモンのいない社交の場でさえ、彼女は引きこもり、常に注意を払っているわけではありません. サイモンと一緒にいるとき、彼女は彼のあらゆるニーズに同意しているようで、自分自身や自分のために何もすることはありません. 彼らの家庭生活は、サイモンがアリスに今は本当に感じていないことをするように話しかけるので、さらに厄介です.
ケンドリックは、アリスが常に直面する内面の葛藤を見事に描いています。 ベッドから出るときは彼氏を起こさないようにゆっくりと動きます。 直立すると、アリスは彼を一瞥します。 たぶん、彼女は自分が価値がないと感じている生き物に対して同情や悲しみを感じています. 強さと覚悟を密かに望んでいるのかもしれません。 繊細でエレガントで、キャラクターの複雑な性質を完璧に捉えています。
「…アリスはサイモンに嘘をつく テスとソフィーと離れることについて…」
同じように、キャリックはとても良いので、ここでは怖いです. ハンサムな男は、画面に映るたびに恐ろしいオーラを発します。 俳優が謝罪をする方法は、アリスの軽蔑を兼ねており、穏やかで控えめで、ほとんどロボットのようです。 彼が大きくなって生涯の作品のように演奏した場合よりも恐ろしい.
の後半 アリス、ダーリン テスとソフィーの友人への愛が、彼らの旅行を誕生日のお祝いからアリスの関係の介入/再評価にどのように変えるかに焦点を当てています. トリオのケミストリーと知的でリアルな脚本のおかげで、この映画も同じように胸が熱くなります。 確かに、テスが仕事のために何をするかについて、もっと明確にする必要があります。 アリスがどれだけ見下しているかを考えると、ここで詳細を教えていただければ幸いです (彼女はサイモンのようなアーティストのようですが、それが正しいかどうかはわかりません)。
ホルンとモサクはそれぞれの役割が素晴らしい。 テスがアリスに、「退屈な人だけが」愛はロマンチックにしか存在しないと信じていると話すと、ホーンは、視聴者が彼女の友人が最近どれほど無謀であるかについて、彼女のキャラクターのうんざりした欲求不満を感じるようにします. モサクのソフィーに対する冷静で合理的な見方は、彼女を誰もが持つことができて幸運な友人にします。
アリス、ダーリン は、リアルすぎて恐怖を感じる強烈な感情のジェットコースターです。 キャストは最高で、ケンドリックの最高の、おそらく最高のパフォーマンスの 1 つに導かれています。 文章は思慮深く、それぞれのキャラクターが特徴的です。 助けが必要な人を知っている場合、または助けが必要な場合は、友人や愛する人が何があってもあなたのためにそこにいることを知っておいてください. また、24 時間年中無休で電話できるすべてのヘルプラインも忘れないでください。