ワーナーブラザーズ経由
スーパーマン 他の多くのコミックヒーローの大画面での成功はありませんが、ファンはどの映画が彼を最高の光に照らしているかを判断しようとしています.
明白な答えは1978年です スーパーマン、彼の最初の主流映画。 クリストファー・リーブがリードし、世界中で3億ドルの収益を上げました。 これは、インフレ調整後の 10 億ドルをはるかに超えています。 ただし、 大胆なRedditor と主張したが、 スーパーマン 最も興行的で重要な成功を収めたリーブの「陳腐な」描写は、その後の適応を失敗に追い込み、(長期的には)最も有害なスーパーマン映画にしました. Redditor自身の言葉で:
HumbleCamel9022 は説得力のある主張をしていますが、Redditors はほぼ例外なく反対意見を持っています。 「[Marvel Studios President Kevin] ファイギは部下に見守られている スーパーマン ’78 は、すべてのマーベル プロジェクトの前に、彼らに刺激を与えました」と、GoldenGod04 は書いています。 「リーブスのスーパーマンが悪い見方だったら、彼はそうしないでしょう。」 クリストファー・リーブの描写を称賛した後、レッドディターはヘンリー・カヴィルの描写にも同じことをしました マン・オブ・スティール、しかし ca-vill-eat では: 「カビルのスーパーマンはそのタイプに成長する予定でしたが、そうするのに十分な余地が与えられていません. 興行収入を得るために彼らがする必要があるのは、キャラクターをタイトな脚本と組み合わせるだけです.
彼らの評価は GoldenGod04 だけではありません。 スーパーマン 今でもDCファンの間で君臨している:
しかし マン・オブ・スティール 特に別の監督またはより良い続編があれば、素晴らしかったかもしれません:
まだ希望はあります。 マン・オブ・スティール2 ついに起こるかもしれません。 近い将来、スーパーマンを救う可能性のある続編のニュースを探してください.