兄弟映画と多くの様式的要素を共有する作品として、当然のことながら、アニーシュ・チャンガンティのインスピレーションとニック・ジョンソンとウィル・メリックのインスピレーションの間には同様の賞賛があります. 「サーチング」は、デビッド フィンチャーの現代ミステリー クラシック「ゴーン ガール」と同様に、どっしりとした推理小説にそのルーツがありました。 「ええ、この曲のどこかに別の『ゴーン・ガール』の叫び声が埋もれているかもしれないと思います」とメリックは同意した。 「それは大きなものでした。」
ジャンルの影響と小さなイースターエッグを除けば、メリックは「スパイダーマン」フランチャイズの広大な軌跡を比較として使用して、「検索」と比較して「ミッシング」のスケールがどれほど野心的であるかを説明し続けました。
「最初の『Searching』がサム・ライミの『Spider-Man』だったとしたら、これを『Spider-Verse』にしたいということについて、何度も話し合いました。 古典的な行方不明者の話はすべて調べました ソーシャルメディアの情報も調べました しかし子供が親を探すというアイデアに関しては 正解はなかったと思います『サーチング』に加えて『スパイダーバース』とエドガー・ライトと同じ影響だと思います。」
「Spider-Verse」とライトのインスピレーションが「Missing」で最も輝いている 1 つの側面は、映画の速いペースと必死のエネルギーです。 デスクトップ機能では、編集が真に中心的な役割を果たします。 画面に閉じこめられていても、「Missing」の流れは決して静的ではありません。 監督デュオは、時間をかけてズームインし、画面上の最も重要な詳細に注意を向け、巧妙なトランジションを考え出して、時間の経過を独自の方法でうまく伝えます. パーティーを含む初期のシーンでは、カメラが 6 月の体の周りを回転し、さまざまな Snapchat のストーリー、ビデオ、およびその他のソーシャル メディアの投稿の高速コラージュが表示されます。