Julia Louis-Dreyfus は、マーベルの新しいキャラクターである Contessa Valentina Allegra de Fontaine を演じ始めたとき、セットに向かう途中でフード付きのマントを着用しなければなりませんでした。
その周りには非常に多くの秘密があります」と彼女は自分のキャラクターについて新しい バラエティ カバーストーリー。 「私が最初に撮影を始めたとき、フード付きの黒いマントを着てセットに行き、頭を下げて、私がサウンドステージに歩いているのが誰にもわからないようにしなければなりませんでした。」
彼女のコンテッサ キャラクターは 2021 年代に初めて登場しました ファルコンとウィンター・ソルジャー、そして再び登場しました ブラック・ウィドウ そして去年の ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー。 コンテッサは、強力な個人を募集する謎の貴婦人です。
彼女は次にマーベルに登場します サンダーボルト、6月に撮影を開始します。 によると バラエティ、それはルイ・ドレフュスのコンテッサとしての最大のショーになるでしょう.
サンダーボルト 彼らを改革し、彼らを良くしようとして連れてこられた悪役、または少なくとも反英雄のグループの物語.
また読む: 2023 年に Netflix で最高の真の犯罪ドキュメントの 10
ルイス・ドレフュスに参加 サンダーボルト 配役は、アレクセイ・ショスタコフ/レッド・ガーディアン役のデヴィッド・ハーバー、ゴースト役のハンナ・ジョン=カーメン、バッキー・バーンズ役のセバスチャン・スタン、ジョン・ウォーカー/USAgent役のワイアット・ラッセル、エレナ・ベロヴァ役のフローレンス・ピューが続投。 マーベルが発表 D23で9月に。
ルイ=ドレイファスは、チーフ クリエイティブ オフィサーのケヴィン ファイギと共同社長のルイス デスポジートとのミーティング中に、マーベル シネマティック ユニバースに採用された、とバラエティ ノートは述べています。
「何かあったら」彼女に知らせるように彼らに頼んだ数日後、彼女はコンテッサの役割を得ました.
しかし、彼女は2人の息子、チャーリーとヘンリー・ホールに感銘を与えるためにそれを本当に取りました. (はい、彼女は見ました ニューヨークマガジン カバーストーリー 息子のチャーリーに言及している「nepo」赤ちゃんについて — いいえ、彼女はそれを読んでいません)。
「私は家族のこれらの人々から敬意を払うことができるかどうかを確認するためにこれを行いました」と彼女は言いました. バラエティ.
彼女は、コンテッサの髪の毛を白ではなく紫にするのが彼女の考えであり、次のサンダーボルトでいくつかの戦いをするように働きかけたと言いました.
私はそれを売り込みました。 私は本当に戦いたいと彼らに言いました。 私はまだ台本を見ていません。
主な画像: 米国ニューヨーク州ニューヨーク – 2016 年 4 月 26 日: Julia Louis-Dreyfus は、Jazz at Lincoln Center の Time 100 ガラに出席します。 シャッターストックの礼儀