私たちは史上最大の悲鳴の女王の時代の 1 つにあり、映画の世界には、ジェナ オルテガ (X、スクリーム)、アーニャ・テイラー=ジョイ(ソーホーの最後の夜、メニュー)、ミア・ゴス(X、パール、インフィニティプール)。
また、この輝かしいリストの中には キャサリン・コーコラン、ダミアン・レオーネのドーンのキャラクターの背後にある才能 恐怖症 フランチャイズであり、アート・ザ・ピエロが彼女の吊り下げられた体に弓のこを持った後、おそらくどの悲鳴の女王の中で最も恐ろしいターンを主張している.
それ以来、コーコランは次のようなものに出演し続けます 100 エーカーの地獄、 黒いベールの下、そして今後の フェイスレスアフターダーク、それ自体は次のような映画に大きく影響を受けているようです 恐怖症、フィルムの場合 IMDb ページ 通り過ぎるものは何もありません。
豊富なホラー映画が増えているにもかかわらず、Corcoran はジャンルと IP の面で分岐する準備ができています。 女優との私たち自身のインタビューで、彼女はとても喜んで、ファンタジーのジャンルを掘り下げることが彼女のリストの一番上にあったことを知らせてくれました.
「私は巨大なファンタジーオタクです。 私は愛してる ロード・オブ・ザ・リング、 私はとても敗者です。 誰かが「あなたはやりますか? ハウス オブ ザ ドラゴン 振り落とす?” 「はい!」と思います。
彼女は、スーパーヒーローのフリックから未来に至るまでの興味を持って、より多くのアクション作品にも彼女の名前を付け続けました。 マッドマックス エントリ。
「もっとアクション的なことをやりたいです。 私はボクシングとフィットネスに夢中で、自分のスタントをたくさんやっているので、ある時点で、スーパーヒーローの領域で働く機会があるかもしれません. 彼らが別のマッドマックス映画を作ったら、それは病気になるだろう.
そして、彼女はシェイクスピアの希望をすばやくプラグインして締めくくりました。
「私には満たされない衝動がある。 ファンタジーと時代劇が大好きで、シェイクスピアのことをやりたいです。」
言うまでもなく、コーコランは、トールキンであろうと、何であろうと準備ができています。 マッドマックス、 また タイタス・アンドロニカス、そして私たちは彼女の次のマニフェストを待ち望んでいます.