FX の「ジ オールド マン」は昨年、スクリーンで高い評価を得て、ネットワークに対する堅実な評価を獲得しました。そのため、ランディング スターのジェフ ブリッジスとジョン リスゴーがいくつかの賞にノミネートされ、第 2 シーズンを獲得しました。
このシリーズは、生産上の問題でも知られるようになりました。 COVID-19 パンデミックの結果として 2020 年 3 月中旬に制作が停止されたとき、撮影は 3 分の 2 の段階でした。
3 つのエピソードの撮影が残っているため、2020 年秋に撮影が再開されましたが、ブリッジズがリンパ腫と診断され、がん治療を受けなければならなかったため、撮影は中止されました。 プロダクションは、彼なしで必要なシーンを撮影してから待つことにしました。
2021年後半までにブリッジズは癌が寛解したことを発表し、昨年2月までにシリーズで撮影するために残されたシーンで撮影が再開され、6月に放映されました.
今、彼の共演者であるエイミー・ブレネマンは、 人々 今週は、この時期に Bridges と一緒に仕事をするのがどんな感じだったかについて話しました。 ブレネマンはシリーズのすべてのシーンをブリッジズと共有し、彼との撮影に費やした時間が彼女を変えたと言います:
私は60日間、毎日ジェフ・ブリッジズと一緒にいました。 つまり、文字通り、私たちは他の誰とも一緒に行動しなかったので、私はそのために変わりました. 私はいつもジェフと一緒にいました…そして、彼はガンと診断されました。 正直なところ、がんの間、彼は本当に元気でした。 彼がステロイドでハイになったとき、彼は私に電話しました。 私は、あなたは化学療法サイクルのその部分にいますか? とてもかわいい。
ブレネマンは、COVID-19 に感染し、両方を同時に戦わなければならなかったとき、事態はさらに恐ろしくなったと言います。ブリッジズがインタビューで認めた戦いは、彼を死に至らしめました。 その間、彼が「無線で沈黙」したとき、彼女は事態が悪いことに気づきました。
「それがそのようなところです…彼は巨大なコミュニケーターであるため、私はf—、彼は自分の人生のために戦っています、そして彼はそうでした。」
言うまでもなく、物事がうまくいったとき、彼女は安堵しました。
「15年、20年経った今でもクリエイティブで素晴らしい人たちを見て、それがあなたのやり方なのです。」
73 歳のブリッジズは、移動中の車両での銃撃戦を含む番組の最後のエピソードを含む、アクション シーンで自分自身を維持することができます。 「ジ・オールドマン」はHuluで配信中。