長い旅で時間をつぶす必要があることに気付いた場合、たとえば、遠く離れた熱帯の場所での友人の無謀な結婚式に行く場合など、おそらくより悪いことをする可能性があります できちゃった結婚. 多くの点で、それは典型的な飛行機映画です。攻撃的になるほど悪くはなく、完全な注意を必要とするほど良くもなく、それを必要とするほど複雑でもありません。そして、何も見る必要がないよりはましです。
ただし、ここでは、劇場やストリーミングコンテンツのオプションがほぼ無限にあるため、売り込むのははるかに困難です. ジェイソン・ムーア監督(一分の隙もない)、 できちゃった結婚 ロマンティックコメディの女王ジェニファーロペスでさえ、攻撃的な平凡さを超えてそれを引き上げることができないように、アクションは刺激を受けておらず、ロマンスは生ぬるく、コメディはフラットなアクションロマンティックコメディになります。
できちゃった結婚
結論
J.Loでさえ救えないアグレッシブな凡庸さ。
プレス資料で「ダイ・ハード 目的地の結婚式で」 できちゃった結婚 島のリゾートで結婚することになっているダーシー(ロペス)とトム(ジョシュ・デュアメル)を中心に。 しかし、式典の数分前に、仮面をかぶり、武装した、ほとんど匿名の海賊団がイベントに侵入します。 未解決の議論と冷たい足が始まる前に彼らの結婚を台無しにする恐れがあるとしても、それは捕獲を回避したパーティーの唯一のメンバーである新郎新婦にかかっています.
この映画には、わずかな魅力がいくつかあります。 バケーション ポルノが進むにつれて、リゾートの豪華なスイート、静かなビーチ、緑豊かな風景 (撮影はすべてドミニカ共和国で行われましたが、おそらくフィリピンにあると思われます) は実に素晴らしいものです。 ホワイトロータス-価値がある。 サポートキャストには、ジェニファー・クーリッジがトムの無知な母親、ソニア・ブラガとチーチ・マリンがダーシーの反抗的な両親、ダーシー・カーデンが頭が変なヨガインストラクター、レニー・クラヴィッツがダーシーのあまりにも滑らかな元ボーイフレンドなど、人気のあるパフォーマーが詰め込まれています. 1 つの即興曲、安っぽい 90 年代のバラードに合わせてアカペラで歌うなど、予期しない甘い瞬間が時折あります。
たいていですが、 できちゃった結婚の決定的な品質は、その浪費された可能性です。 R 指定のアクション シーンには、自動車事故、ボート チェイス、複数のジップライン シーケンス、複数の暴力的な死、多くの説得力のない CG 爆発が含まれますが、記憶に残る印象を残すほど興味深いものはありません。 笑うに値するすべてのギャグには、冗談のように聞こえるが実際のユーモアが含まれていない多数の行があります。 「私はモンスターではありません。 私は起業家です!」 悪役はある時点で叫びますが、それが明らかに登場人物の瞬間なのか、不条理な不条理なのか、資本主義の貪欲に対する批判なのか、それとも半ランダムな言葉の集まりなのかは不明です.
有望なキャストは、この特定のイベント以外でのキャラクターの生活や性格を想像したことがないように見える脚本(マーク・ハマーによって書かれた)の多くを作るのに苦労しています. クーリッジは、ミームサイクル全体を立ち上げることができ、また立ち上げた俳優です 発した一言、ここで行うことはほとんどないため、それほど賢くない同じセリフに2回行き詰まります。 私は同時に多くのことに動揺することができます!」 2 人の結婚式のゲスト (Callie Hernandez と Desmin Borges) についての最初は有望だったサブプロットが、予想外のつながりを生み出しました。 できちゃった結婚の彼らへの関心は、中間点あたりで次第に薄れていきます。
どこにもない できちゃった結婚の才能の浪費は、その主要なデュオよりも明白です。 Duhamel と Lopez は、100 分間の実行時間の大部分を文字通り手錠をかけられて過ごしますが、2 人が一緒にいることを私たちに納得させるのに十分なケミストリーを生み出すことはありません。 また、彼らは絶え間なく、表向きはコミカルな口論で火花を散らすこともありません。 ロペス、昨年のこのような暖かく魅力的な存在 結婚してください、ここでは非常に広範に及ぶため、ダーシーは実に腹立たしいものとして外れます。 Duhamel は楽しいセリフをいくつか読んでいますが、ほとんどの場合、シーン パートナーの漫画的なエネルギーについていくのに苦労しています。
確かに、ダーシーとトムがカップルとして信頼できると思われるのは、結婚すべきかどうかについて真剣に議論しているときだけです. それらを引き離す問題は、太古の昔からロマンティックコメディを前進させてきた関連性のある種類のものです. 彼女はコミットメント恐怖症です。そもそも完全に信頼していない機関に全面的に参加することに神経質になっています。 しかし、行き当たりばったりの暴力と中途半端な冗談の中で、 できちゃった結婚 ダーシーとトムをカップルとして応援する価値のあるものにするのに十分な甘さ、セクシーさ、相互理解でこれらの違いを相殺することを忘れています.
できちゃった結婚 レセプションでのキャラクターのハンドヘルドビデオカメラの映像で、歌ったり踊ったり、ごく最近の非常に悲惨な試練について時折冗談を言ったりして、比較的高い音で終わります. これは、すべてのキャラクターを結びつける愛を理解するのに十分な時間、映画がスローダウンする数少ない瞬間の1つであり、おそらく、この試練全体で最も勝利を収めた瞬間です. また、実際には映画のシーンではありません。 最後の例では できちゃった結婚のリソースの不適切な管理、それはエンド クレジットで再生されるビットです — 視聴者がクリックして離れて、これまでに起こったことを忘れるのにちょうど間に合うように.
フルクレジット
配給:アマゾン・スタジオズ
制作会社: Amazon Studios、Lionsgate、Mandeville Films、Nuyorican Productions
キャスト:ジェニファー・ロペス、ジョシュ・デュアメル、ジェニファー・クーリッジ、ソニア・ブラガ、チーチ・マリン、セレナ・タン、アルベルト・アイザック、ダーシー・カーデン、カリー・ヘルナンデス、デスミン・ボルヘス、スティーヴ・コールター、レニー・クラヴィッツ
監督: ジェイソン・ムーア
脚本:マーク・ハマー
プロデューサー: トッド・リーバーマン、デヴィッド・ホバーマン、アレクサンダー・ヤング、ジェニファー・ロペス、エレイン・ゴールドスミス=トーマス、ベニー・メディナ
製作総指揮:バーゲン・スワンソン、ライアン・レイノルズ、ジョージ・デューイ
撮影監督:ピーター・デミング
プロダクション・デザイナー:ペイジ・バックナー
衣装デザイン:ミッチェル・トラバース
編集者: ドック・クロッツァー
作曲者:ピナル・トプラク
キャスティング・ディレクター:ディアナ・ブリジディ
R指定、1時間40分