ピッチは奇妙に聞こえるかもしれませんが、「タスクマスター」に夢中になった方法でゲームショーに恋をしたことは一度もありません。 私がこのショーの出場者にならずに死ぬとしたら、私は英国のコメディアンではなく、ショーのアメリカ版がうまくいかなかったので、おそらく死ぬでしょう.
「タスクマスター」は十数回のシリーズを経て、独自のアイデンティティを築き上げてきました。 課題の大部分が行われる「タスクマスター」の家は、シリーズごとにデザイン要素が変わる奇妙で小さな建物であり、驚くべき秘密と便利なツールを備えた小さな隅々にあります。 タスク自体は、「Taskmaster」のロゴが刻印された白い折り紙で届きます。 場合によっては、リモート コントロール マウスのように、隠されているか、代理によって配信されます。
一部のタスクは面白いほど初歩的ですが、「くしゃみ」や「まばたきしないでください」しか読めないものもありますが、他のものは奇妙に精巧で、競技者は奇妙なルールに厳密に従うか、容赦なく失格する必要があります. ビールコースターから家を建てるという挑戦のように、横方向の思考に報いるものもありますが、外に出て、タイマーが 60 秒から始まる前に家のドアベルを鳴らし、次にタイマーが 58 秒から切れる前にドアベルを鳴らさなければなりません。すぐ。 一部の競技者は、書かれたとおりにそのタスクを実行し、常にぼろぼろに走りますが、そのうちの1人は、ドアベルを取り外してステージングエリアに戻し、ストレスを加えることなく静かに押します.
ほとんどのゲームショーでは、特定の情報を知っているか、特定の分野での専門知識を披露する必要があります。 「タスクマスター」では、独自の方法で問題を解決し、他の人の脳の働きに完全に驚かされる必要があります。