マーベル シネマティック ユニバースのフェーズ 5 への爆発的なスタートからわずか数週間です。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、これはMCUの最高の時代の1つを開始する可能性があります。 Marvel Studios がフェーズ 4 の結果をよくよく調べた後 (おそらく、分断という言葉が最適でしょう)、「量より質」のアプローチに向けて準備を進めているため、全員の鼻を砥石に向ける準備ができています。 2021 年と 2022 年のようなものは、間違いなくもっと多くを使用できたはずです。
出発はそれだけじゃない クォントゥマニア 預言しています。 最初の 2 つの場所 アントマン 映画は全体的にMCUのより軽いエントリーの一部でした. クォントゥマニア Jonathan Majors の Kang the Conqueror から得た脅迫的ないじめによって、少なからず強化された、トーンの点でかなり重いように見えます。 誰もがスコット・ラングの終焉に向けて準備を進めていますが、これはその 1 つです。 アントマン 警戒を怠らない映画。
ですから、これほど暗いのはさらに驚くべきことです。 アントマン 映画は、MCU 全体が提供しなければならない、おそらく最も大声で笑った映画からインスピレーションを得ました。 話しかける ザ・ダイレクト、 クォントゥマニア スターのポール・ラッドがタイカ・ワイティティの言葉を引用 トール:ラグナロク への重要な影響として クォントゥマニア、方法に注意してください ラグナロク前の 2 つとのコントラストが明るい ソー 映画は、覆すことを懇願する特定の区別を作成しました。
私は本当にそれをする時間がありませんでしたが、私たちはその過程で話し続けました. 「Thor: Ragnarok」のことをずっと考えていたのですが、「おっと、これが 3 作目だとは信じられません。あまりにも違うようです。」 予想外のことをするのは魅力的でした。
実際、私たちはまったく期待していませんでした ソー の形をとるフィルム ラグナロク あの頃、そして クォントゥマニア Ant-Manの以前のソロ活動を考えると、確かに左翼手ではありません.
この映画に命を吹き込むためにどのような材料が投入されたとしても、それがすべて報われることは間違いありません。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 2月17日に劇場公開。