デイジー・リドリーは、孤独と孤独を描いた愉快だが最終的にはマイナーな物語に出演する。
プロット: オレゴン州のサラリーマン (デイジー・リドリー) は、同僚からの疎外感と鬱病に苦しんでいますが、彼女が思いがけない関係を始める新しい労働者の到着によって元気を取り戻すまで.
レビュー: 時々私は死ぬことについて考える サンダンス映画祭以外では売れ行きが悪いようです。 特に問題はなく、スターのデイジー・リドリーの素晴らしいパフォーマンスを誇っています。 しかし、それは非常に小さく、マイナーな映画であっても、見るのが完全に楽しい映画であっても、あまり印象に残ることはありません. タイトルが示すように、リドリーのキャラクターは死ぬことについて空想にふけっているので、ここでは軽度のものを超えたフックが必要だったのは、控えめなキャラクター研究のようなものです.
それは小さくて誠実な映画ですが、ここで間違いなく伸びる女優の熱狂的なファンにのみアピールする映画でもあります. キャラクターが聴衆を腕の長さで保っているとしても、彼女は親しみやすい. 彼女は誰にも心を開くことを拒否しているため、私たちは彼女について実際に多くを学ぶことはありません. 元サラリーマンとして、映画の側面は間違いなく家に帰り、彼女は社交的なぎこちなさのために同僚から孤立していました。 彼女は彼らとうまくやっていきますが、彼らを知ろうと努力しませんし、その逆もしかりです。 私たちのほとんどは、背景に溶け込む、または少なくともそう感じた仕事をしたことがあると確信しているので、それは現実に感じられます.
映画では、新しい労働者(カナダのスタンドアップデイブ・メルヘヘ)が入ってきて彼女に興味を持つと、彼女はゆっくりと殻から出始めます。 彼は友好的で、彼女はすぐに彼を好きになり、ロマンスへの暫定的な刺し傷につながります. しかし、映画は関係を急いでおり、映画全体が1週間以上にわたって行われています.3回の無事なデートの後、彼女が彼に魂を抱くことができないとき、私たちはおそらく彼女を気の毒に思うことを意図しています. それにもかかわらず、Merheje と Ridley は一緒に魅力的です。 オフィスメイトの残りの部分は、奇妙な年上の男、過度に友好的なマネージャー、熱心なインターンなど、典型的なタイプの職場コメディでいっぱいです.最後まで、支援システム (仕事と家族) の突然の喪失に苦しんでいることが示されています。
映画に詩的な雰囲気を与えたレイチェル・ランバート監督の功績もあり、最初からオレゴン州のロケ地が刺激的でした。 音楽、シネマトグラフィー (現在流行の 1:33:1 の比率を使用)、巧妙な曲の選択 ( 息のポップ曲「Hands to Heaven」と「Mysteries of Love」 青いビロード サウンドトラック) はすべて適切です。 問題は、この映画が好感の持てる人物研究以上のものには決してならないことです。 カメラの背後にある俳優とランバートの約束を紹介していますが、その願望は控えめです. それはおそらくすぐに行き来し、パークシティで深刻な話題を生み出すほどの重さを欠いています. それでも、ある程度の魅力があるので、近くのアートハウスや、購読しているストリーミング サービス (可能性が高い) で見つけたら、気軽に見る価値があります。