「Radical」は、セルジオが到着する前に設定された規律や厳格なスケジュールではなく、蘇生とインスピレーションを必要とするプロセスとして教育を見るなど、哲学の最も挑戦的な素材を保存しています. そして、「ラジカル」があなたに思い起こさせるすべての映画のスキームで、ザラはそれをセルジオ対標準化されたテストの期待とそれらがもたらすすべての息苦しい理想として巧妙に角度を付けます.
群衆を喜ばせることを目指すことに本質的な問題はありませんが、その焦点は「Radical」で必要以上にイライラします. ザラの映画は、実話に触発された何かが奇妙な場所を占めており、これには驚くべき事実に基づくエピローグがありますが、心温まる実話でさえ真実であるとは思えないほどに柔らかく広がります。
NASA は、今後 10 年以内に火星に到達できる船に人を乗せる計画を立てています。 「The Longest Goodbye」が取り組む大きな苦境は、テクノロジーが機能するかどうかではなく、人的要因に関係しています。 このような旅は、乗組員が家族と離れて何ヶ月も狭い場所で過ごし、何年も離れて過ごす「長期の孤立」の計り知れない偉業となるでしょう。 それは人間がどのように配線されているかではなく、多くの異なる心が解決策を見つけ出す最先端にあります.
Ido Mizrahy の「The Longest Goodbye」は、昨日、フェスティバルのワールド シネマ ドキュメンタリー セクションで初公開された、好奇心旺盛だが過度にドライなドキュメンタリーで、科学者が提供するさまざまなオプションを収集するときにぐるぐる回っています。 バーチャル リアリティでの愛する人とのコミュニケーション、CIMON という名前のフローティング ロボット ヘッドとの会話、冬眠などのアイデアは、SF からの夢によって提供された、未来への窓のようにここでプロファイルされます。 これらの可能性はいくらかの好奇心を持ってジャグリングされていますが、ここで共有される方法は、会議での回転プレゼンテーションのように、物語の勢いをほとんど与えず、宇宙探査の高い賭け金と比較して不快です.