もちろん、「スティル」の心臓部はフォックス自身であり、ナレーションとして彼の本を読み、グッゲンハイムの質問に答えます。 彼は明らかにし、心を開き、同情することはありません。 映画の早い段階で、フォックスが歩道に落ちるショットがあります。 子供の頃の映画のヒーローの 1 人をその状態で見たくなかったので、カットされるべきだったのではないかと思いました。 そして、フォックスは、群衆に大笑いを引き起こした素晴らしいワンライナーでシーンをスタンプします. 彼は苦労しているときでも、常にエンターテイナーです。 そして、その闘争を分かち合い、それを乗り越えようとする彼の意欲は、この映画の最終的な行為を本当に高めるトレイシー・ポランとの関係と同様に、力を与える美しさです.
フォックスはその後の質疑応答で、こんなに美しい家族を持つことができてどれほど幸運であるかに感銘を受け、私が長い間文書で見たサポートの最も感動的な描写の1つであると述べました. フォックスが妻と子供たちが彼にとって何を意味するかを説明するのを聞くのは、単に素晴らしいことです. 「Family Ties」と呼ばれる番組で名声を博したスターが、最終的に彼にとって最も重要なものは家族であることに気付いたのは皮肉なことです。
聴衆は「Still」に腕を組んでいると思いますが、残忍な映画の初演を見た群衆には、目に見える反動がありました 「雑誌の夢」 少し「タクシー運転手」、少し「ポンピング アイアン」、そしてメガタレントのジョナサン メジャーズがたくさんいるドラマです。 「The Last Black Man in San Francisco」と「Creed III」のスターは、ほとんどの俳優が与えることができる以上のものを要求する役割に大胆不敵に身を投じて、この映画に彼のすべてといくつかを与えます. それは、魂を破壊したにもかかわらず、怒りで体を形作った男の心への不安な旅です. ほぼすべてのシーンが暴力行為で終わる可能性があるほど精神的に不安定な人と 2 時間以上過ごすことは大きな要求ですが、イライジャ バイナムは、視聴者を毒性の場所に追いやるように設計された映画を作成しました。快適でない。 それは間違いなくそれを行います。
Majors は、アイドルのように雑誌の表紙を飾ることを夢見るボディービルダーのキリアン・マドックスを演じます。 彼がボディービル王に「スタン」風の手紙を書いていない場合、彼は祖父の世話をしているか、地元のレジ係(ヘイリー・ベネット)を追い求めています。 彼は余暇のほとんどすべてを自分の体に取り組んでいます。これには、ウェイトリフティングだけでなく、致命的な診断の瀬戸際で健康を揺るがす定期的なステロイド療法が含まれます. 彼は、ステロイドが肝臓に残した腫瘍を取り除くために自分の体を切ることはできません。 そして、キリアンの怒りがあります。 彼が人生にだまされたと感じたとき、彼は暴言を吐き、映画が深刻な悲劇に発展する恐れがあるため、一連の暴力的で不安なやり取りにつながります.