これらすべては、Adam Arkapaw の厚意により、みずみずしくゴージャスでムーディーなシネマトグラフィーによってレンダリングされています。 最近の非常に多くの映画やテレビ番組は、ほとんど見通せないほど暗く、夜や暗い部屋でのシーンは事実上見ることができません。 しかしアルカパウは、ぼんやりとした夢のような方法で光のビームが切り抜けて、影と闇を受け入れる方法を正確に知っています. 最後のシーンの 1 つは、光る水槽でほぼ完全に照らされており、忘れられないほど美しいものです。 これは、私が最近見た中で最も美しい映画の 1 つです。
脚本家・監督のイライジャ・バイナムは、観客が身もだえするかもしれないほど、彼の映画の生々しく不快な残虐性から逃れることを拒否します。 これは機能であって、バグではありません。私たちに挑戦するアートには何の問題もありません。 実際、もっと必要です。 これはまったく不愉快な映画ですが、キリアンの分断された世界に引き込まれます。 映画の前半は、キリアンが大きな夢を持ち、つながりを求めて努力する姿を描いています。 彼は勇気を振り絞って、かわいいスーパーマーケットの同僚 (Haley Bennett) にデートを依頼しました。驚いたことに、彼女は同意しました。 しかし、日付は災害にほかなりません。 ベネットの役割は小さいですが、キリアンの振る舞いにますます恐怖を感じるようになるにつれて、デートシーンは彼女に輝くチャンスを与えます.
「雑誌の夢」の後半は、映画が観客の一部を失う運命にあるときです。 キリアンはますます混乱し、映画はさらに暗い場所に行く恐れがあります。 しかし、どんなに暗い状況になっても、メジャーズは依然として彼の強力なパフォーマンスに畏敬の念を抱いています。 彼はここでとても上手で怖いです、そして怖いのがポイントです。 私たちはキリアンを怖がっています。 私は、何か、何かがやって来て、この運命の魂を救うという希望に逆らうことを望んでいることに気づきました。それは、残忍さの爆発にもかかわらず同情的なメジャーのパフォーマンスのおかげです. 「マガジン・ドリームズ」は一部の視聴者を遠ざけるだろうが、バイナムがやっていることに乗り込めない人でさえ、ジョナサン・メジャーズがいかに素晴らしいかを否定することはできないだろう. それは、人々が今後何年にもわたって語る、ユニークで非常に記憶に残るパフォーマンスのタイプです.
/映画の評価: 10点中7.5点