ニューラインシネマ経由
マーベル・シネマティック・ユニバースの再起動は確かにそれ自体の混乱に苦しんでいますが、最悪のシナリオでさえ、デイウォーカーとしてのマハーシャラ・アリのデビューがより悪い結果になる可能性は確かにありません. ブレイド:トリニティ.
ウェズリー・スナイプスの革張りのヴァンパイア・スレイヤーは、たとえそれがブライアン・シンガーのものであったとしても、漫画本ブームを開始する上で大きな(そして不当に過小評価された)役割を果たしました エックスメン そしてサム・ライミの スパイダーマン それは最終的にほとんどの賞賛を得ました。 ギレルモ・デル・トロの続編は価値のある後継者でしたが、デビッド・S・ゴイヤーのスリークエルは間違いなくそうではありませんでした.
もちろん、制作中のスナイプスの行動について報告が激怒しているのを見て、すべての責任を作家と監督のドアだけに置くことはできません。 結局、マーベルの史上最高の三部作の1つになる可能性があったものは、代わりに最も湿ったスクイブのように消えていきました.
あれから20年近く経ちます ブレイド:トリニティ 興行成績が振るわず、批評家や観客から同様に叩きのめされ、スナイプス ゴイヤー、ニュー ライン シネマ、ユナイテッド タレント エージェンシーが関与する法廷闘争を開始しましたが、非難すべきファンタジー アクション映画がそうしなかったことを知って、安堵のため息をつくことができます。懐かしのバラ色のメガネをかけられました。
あ レディット 「何がそんなに悪いの?」と尋ねるスレッド ブレイド:トリニティ?」 コメントと返信で「すべて」として効果的に要約されています。 スナイプスの電話でのパフォーマンス、ジェシカ ビールの定期的な屈辱的な貢献、ひどい脚本、標準以下の視覚効果、薄っぺらな悪役は、今までと同じように際立ったままである、完全に値する完全に有効な批判のほんの一握りです。