「サンドマン」のコミックとしての起源を説明しながら、ゲイマンはさまざまなジャンルを含む広い感性で意図的に取り組んだと説明した. 巻。 “The Sandman” の 1 つである “Preludes & Nocturnes” は、魔術師のロデリック・バージェスが妹の死の代わりに誤ってモーフィアスを罠にはめたという、ホラーの要素を含むオカルト ミステリーで始まります。 ただし、コミックのトーンは範囲が広く、イベントが夢見ている世界と目覚めている世界の間で交互に変化し、地獄などの他の領域も紹介するため、常に変化しています。
Gaiman によると、シリーズのエピソード的な性質がコミックのさまざまなトーンとジャンルのハイブリッドを捉えるのに役立ったため、コミックのこの側面は Netflix の適応で忠実に描かれています。
「次のエピソードがどこに行くのかわからない、次のエピソードのジャンルもわからない、次のエピソードが何であれ、その感性はどこにでも行けると思います」準備ができていません. それが実際に画面に美しく変換されたように感じます.
Netflixシリーズがコミックの目まぐるしく内臓的な性質を捉えることができるかどうかはまだわかりませんが、ショーは説得力のある主要キャラクターを設定しながら、ストーリーを有機的に進める必要があります. 結局のところ、「サンドマン」は単なるモーフィアスの物語ではありません。コミックは、それ自体が濃密で興味深いタイトルキャラクターを取り巻く世界を巧みに織り上げているからです。 「The Sandman」の範囲は広大で、神話とファンタジーを組み込んで相互に関連したストーリーを作成し、同じように素晴らしい 1 回限りの物語を作成し、歴史上の人物をミックスして物事をさらに興味深いものにしています。
「サンドマン」は 2022 年 8 月 5 日に Netflix で初公開されます。