「We’re All Going to the World’s Fair」は、「Skinamarink」に似た美学を持ち、少人数のキャストも特徴です。 「これはホラー映画ですか?ミステリーですか?スリラーですか?ここにはすべての要素がありますが、映画は簡単な分類に反しており、ローファイな雰囲気とメタファーを多用したアプローチは万人向けではありません。」 Ben Pearson が /Film レビューに書いています。
10 代の少女のコンピューター画面のカメラを通して撮影された「We’re All Going to the World’s Fair」は、筋書きに基づいたものではなく、ケーシーのホーム ビデオと彼女が執拗に見ているオンライン ロールプレイング ホラー ゲームのビデオをごちゃまぜにしたものです。ワールドフェアと呼ばれる。 監督のジェーン シェーンブルンは、ウェブカメラ スタイルのクローズ アップと覗き見のようなショットを通して、ケイシーの孤独な鬱病と、不気味な物語と彼女の身体の想定される変化の説明を通して、接続を求める必死の探求に聴衆を巻き込みます。
「スキナリンク」の子供たちと同じように、ケイシーの孤立と精神の衰えは明らかです。 あるシーンでは、彼女は自分の部屋で一人で歌ったり踊ったりした後、血まみれの悲鳴を上げます。 彼女は、銃で自分自身または父親に危害を加えたいと話しています。 その後、ケーシーは緑色のグローペイントで身を覆い、子供の頃からぬいぐるみを引き裂き、損傷について泣きます. 「We’re All Going to the World’s Fair」は、その奇妙さで「Skinamarink」を思い起こさせます。それはまた、状況の現実が不明確な分裂した精神状態の物語でもあります。