「Lockwood & Co.」の予告編です。 ショーにはかなりの数の幽霊が登場することを示しています—結局のところ、キャラクターはある種の幽霊の流行と戦っています. ショーはアクションと戦闘シーケンスに重きを置いているため、ジョー・コーニッシュ監督はショーの最も不気味な瞬間を作り出すために他の手段に目を向けなければなりませんでした. SFXマガジンのインタビューで(GamesRadar経由)、コーニッシュは「Lockwood & Co.」 チームは「照明と光のレベル」に懸命に取り組み、それを使用して恐怖の雰囲気を作り出しました。 彼が言わなければならなかったことは次のとおりです。
「私たちは、照明と光のレベルに非常に熱心に取り組み、物が十分に読みやすいことを確認しましたが、影もわずかに覗き込んでいました.」
ショーランナーは続けて、ショーの不気味な雰囲気を一貫させるために、音と静寂の使用のバランスをとる必要があり、突然のジャンプの恐怖よりも好んだことについて話しました.
「音は非常に重要であり、沈黙も重要だと思います。現代のメディアの多くは沈黙を恐れており、何も起こらないときが最も興味深い瞬間であることがよくあります。ジャンプ スケアをあまり行わないようにしました。1 つまたは 2 つを行いますが、人々に心臓発作を起こさせるのではなく、忍び寄る恐怖の雰囲気を作り出すようにしてください。」