ジョナサン・グレイザーの「アンダー・ザ・スキン」で、若いカップルが幼児をビーチに置き去りにして溺死するシーンを覚えていますか? スカーレット・ヨハンソンのキャラクターは、人間の共感を完全に欠いており、子供が泣いているビーチをナビゲートするとき、その方向を見ることはあまりありません. なぜ いいえ それらを使用しますか? まあ、それはすぐにランタイムをほとんど耐えられないものにするからです. ほとんどの場合、「アンダー・ザ・スキン」の場合のように、幼児の使用は、ほとんどの聴衆を積極的に気分を害させるものです. 痛すぎるとも言えます。
しかし、「Skinamarink」はそれを有利に利用し、経験が私たちを恐怖に陥れ、感情的に麻痺させるのに役立つ未就学児を中心に映画を中心にしています. この選択は、最終的に映画をうまく機能させるものです.1つの重要な違いを除いて、ケビンの視点に私たちを強制するからです.私たちはこの地球上でより多くの年月から経験を学んでいます. ケビンは私たちが知っていることを知りません。彼を助ける方法はありません。 さらに、子供の頃、家の陰で不吉な存在を感じたのがどんな感じだったかを覚えています。 胃の穴と脳の最前線にあるこれらすべての感情を組み合わせると、私たちが持つすべての衝動と本能を捕食するように設計されたモロトフカクテルができあがります.